寒いです

春の訪れを感じ喜んだ後のこの寒さ

やばい!つらーい!


それでも連休明けの仕事を無事に終了


なのに、停電するかも

ですと?



ヤメテクレ



そう、やめてほしいのに

自ら入り込む闇がある


分かってるのに

ほとぼり冷めたらまた繰り返してしまう


懲りない自分が笑える

そんな事をまたやってしまった


お天気よかったからかなぁ

心配だった母の具合が落ち着いて 

少しホッとしたからかなぁ



毎度期待を裏切らない虚無感

トレファクスタイルの買取






なんじゃこりゃあ〜びっくりガーン



捨てるよりいっかー!と思い

誰かに見つけてもらえたらラッキーだし

お店に行く時間の余裕があったものだから

油断しちゃったわよ



何度か味わったことのある、この虚無感

予想は最悪でも500円だったけど(笑)

そう!覚悟していたのに!

それでも届かなかった〜笑い泣き



でも、反省すべきはそこではなくて

定期的に【困る服】が溜まること

うまく着れなくて困る

なんかしっくりこなくて困る


ダメなもんはダメなのに

いつか何とかしようとしてる笑い泣き

失敗したなーを早く認めなきゃです


無事にあったかい夜が過ごせますように飛び出すハート