明けましておめでとうございます🎍

気まぐれ更新のプログですが 

どうぞよろしくお願いします


妹はお正月関係なく仕事なので

私も静かに通常運転で始まりました


夜は息子が来るので

お正月は夜までおあずけな感じ


初詣⛩も予想通り並んでたので

写真だけ撮って無理せずにUターン

また来ますね…と






数年前は寒くてもお腹がすいても

頑張って並んでた

それがいい事だと思ってたし

そうしたい(やりきりたい?)気持ちがあったのね


で、疲れてた(笑)


一昨年の思いがけない出来事から

今までの自分からすると

氏神様には本当によく通うようになって

勝手に心は通じてる的な?

そんな思い込みを尊重できる自分になりましたよ


だから

後日また来ますね…にオッケー👌出せる



そして雲ひとつない美しい青空

気持ちよくて最高!





レモンケーキのような太陽



 

あまりお腹いっぱいにはなりたくないので

いつものサンマルクカフェ




あらニコニコ

笑顔が目の前に現れた




宇宙人みたいだけど、まぁよい

おみくじの代わりに大吉をいただいた気分


これを見てくださっている皆さんも

きっといい年になるなるキラキラ


元気でたくさん笑える幸せな年にしましょう!