お久しぶり

もう夏も終盤かな?



疑い深い所がある自分のこと 

少しコンプレックスだったんだけど

今の時代必要だなと思う



違和感アンテナ📡大事だよ



自分で考えて決めて

自分の責任でそれぞれの未来を創る



自分のことは責任取る覚悟をしよう

そうしたら受け入れられるんだ


外の何かじゃなくて

自分を信じていかないと




わたし

小さなことや

どうにでもなることは

流されると言うか

成り行きを楽しむ変人だけど


今ってもっと大きい別れ道だから

ちょっと真剣だ ←ちょっと?

重くなっちゃアカンよ ウインク



自分らしく生きたいと願うより

人間らしく生きたいになっていくのかも




アクセスバーズ習得しました

不安や怒りも思考から…



体験してもらいたいけど

こんなご時世にどーしろと?(笑)



興味のある方は声かけてください




桃っ🍑





父の一周忌と新盆終わりました
1年って大きい

去年の今頃は…って
つい今と比較してしまう
そんなことないですか?

1年経過すると
去年の今頃が今と変わらない(笑)


こうして時間に癒されるのだと思う