連休も今日で終わり

あんまり休むと仕事に行きたくなくなるし
やる事ないから程々の休みでいい

と言う人もいるけど
私はどんだけでも休める〜!

曜日の感覚が鈍ってゴミを出し忘れても
特に予定がない空白の時間が宝物のよう

会社員ならでは!だな



昨日はコレ




QUEENのコピーバンドGUEEN

いつも開始前30分くらいに行って
当日券で入ってる

でも今年は映画が大大ヒットでブームじゃない?
前売りがソールドアウトだよ?
ビューテホーピーポー(ファンクラブ)枠の
当日券は大丈夫なのかどうか? 


どーすべ?とハガキを見ていたら
ムクムクと楽しい感じが身体に来たーー!

なので、ドキドキワクワクしながら
 GUEENTシャツにアイロンかけて
販売開始時間前に初めて行った(笑)


行ってダメだと嫌だな…
スタンディングで体力持つか?
それ、どんだけ損したくないの?ってこと

ライブ中に【魂が喜んどる〜】と

それを感じた時に
「損したくない」って気持ちはさ
大切なものを簡単に却下しちゃうんだなと思ったよ


実は行かないつもりだったから
余計に感じたんだと思う


行かなかったら
行かずに損した事にも気づかない
何も無い、生まれてない





それ本当にヤバイ



映画の中のライブエイド 再現してくれたよ
厳密にはライブ江戸(笑)




このパフォーマンス分からなかった
イギリス🇬🇧から衣装取り寄せたんだって





ライブエイド ・イントロダクションを見よ!
との事で見てみた!コレだー!








フレディが亡くなったとき
このGUEENさんから
追悼ライブのお知らせをもらったの
それまで縁はなかったから
ファンクラブからの流れかな?と思った


でね
悲しみに打ちひしがれている時に
コピーバンドって何?と全然受け付けなくて


何年も過ぎて
本家のQUEENが
新しいヴォーカルを迎えて来日した時
嬉しいのと、フレディの不在を嫌という程感じて
泣けて泣けて仕方なくて

もう本家は無理だと思い
GUEENライブへ行ってみようかなと…
ふとね、思うものなんだよ
そうしたら、まぁ楽しいのなんの!
癒されたのです

おの音を、あの音楽を
再現してくれる人たちがいる
その幸せを知ったんだよねー

コピーなんだから再現なんだけど
そこがまた同士みたいで嬉しいの
マジ泣けた

あんなに拒否ってたのに…


今年で29周年だって
ずっとずっと続けてもらいたい
そして楽しめる自分でいたいなー


この連休に何十年も前の音楽で
こんなに喜んでるのはどーかしてる!
と言われて誇りに思えたよね(*´∀`)




アプリ面白い
すごくシュッとしてくれてる(どうも♡)