やってもーた!

(о゚∀゚︎))/・゚+.゚*。・゚



どうなる?


どうなる?


ヤバくない?



アレがあるなーと思ってたの
 
 
食べたいから買っておいて
そのままになっていたからね
 

だから
今日のお買い物は


お豆腐と挽肉でOKねと



だーのーにー



いざ!


その時になって


目の前に現れたのは!



えぇ、私が買いましたよ(笑)








えーーーーー!?




ナス?


茄子が必要だったの?



いやいや


お豆腐と挽肉買ってね


イメージは麻婆豆腐しかないから



あ、ネギ買うの忘れた!
でもまー
キャベツあるからとか
自分に甘く甘く、良しにしたのに


その先にコレ?



ウケる

(*´∀`*)



そのまま続行しましたよ


多分、大丈夫なのでは?



すごいのは


わたしでもあるし


Cook Doでもある


なにより


今回は妹か!


かなり味は感じると思われるけど

適当でもあるし


許容範囲が広そうと言うか




つまり


鈍感力って素晴らしいよね



どうかな?



お楽しみ