台風24号凄かったですねー

南九州育ちなので

関東の台風はチョロい

そう思ってたんです(小さな声)

覆りました、はい




そんな台風24号が気になる中

週末はMaxときに乗って




初めての新潟へ

目的は小田さんライブ


雨の中歩いて会場へ行くだけで精一杯

写真撮る余裕無し(°_°)



ライブはいつも以上に心に響いて

今ココにいる自分の

最初からの流れなんぞを辿って…


懐かしい歌を聴いていたら

自然とそんな感じになってました

日常ではない場所だからでしょうか?




あの日あの時の

あの人のおかげだなぁ

そんな事を思い出して

そのくせ、あの人に対する罪悪感…

諸々が浮き上がるような

混ざり合うような

融けあうような


ホントに全てのコトって

繋がっているよ

今の自分の幸せに




そして

一緒だったプリシラさんのおかげで

こんなに美味しいものをいただけました



新潟伊勢丹の北海道展にて

【俺のラーメンこうた】のうめ塩





どれがいいかな〜と思っていたら
プリシラさんが
オススメはうめ塩と…
生の声がいちばんです
何の迷いもなく、決まりです!

美味しくて
スープ飲み干してしまいそうでした

明日10/2までですよ〜!



次の日も雨かな?と覚悟していたら
うっすら陽も出てくる感じで
楽しみにしていたスィーツを求めて
電車で40分くらい?の村上市坂町まで








ウチコさんおまかせパフェ


もーーーねーーー

優しいのーーー

うん
今思い出しても
あの優しい味を思い出して
幸せになる

今の私は昔と違って
たくさんは食べられなくなってる
スィーツって


美味しいを通り越して苦痛になる 
だから、これ以上は危険!
そんなセンサーが身体に出来たのです 
えぇ、年齢的なものです(笑)

最近はケーキなら1個
美味しいモノを
美味しいと感じて幸せでいる為に


それが、もう♡
何の心配もなく次へと誘うのですよ


次はプリシラさんとシェア



本当に美味しい
丁寧で誠実で優しい
でもきっとスゴイ情熱入り




ここで朗報です



で、センスの塊のプリシラさんが
悔しがるほどに
どこを切り取っても
可愛くて絵になって
素敵過ぎる空間でした












夜中のプリシラさんとの
【めっちゃ族とふーん族】の話も
面白くて、なるほどー!もたくさん

明るい未来への大切なこと
気づかせてもらえましたよ〜!


ピンクハート