GWも終わり、すっかり日常ですね
全くブログを書くのがマイペース(笑)

それでも②を書きます〜∠︎( ˙-˙ )/



この日のメインは
ひろちゃんのカードリーディング

モニターってことだったし
気心知れてるからリラックスして…

いや、でもこれがすごかったんです
なので、どう書いたらいいやら途方に暮れていたのですよ

うん、リーディングではないです!
と言ったらマズイのかな?(笑)

リーディングを元にカウンセリングして
その中で出てきたものを癒しながら
魔法の言葉あり
ワークもあり
丸っと愛で包まれてしまう

ひろちゃんセラピーでしたハート






くみぃ、泣くの画






この3枚のカードで
あんなコトになるんだもんなぁ…


まずカードの説明があるんだけどね
多分、それは一般的なものなんだと思うの

で、そこで何にフォーカスするか
そこがひろちゃんのスゴイところ
今思うとね
全てそうなんだと思うけど
流れは始まっているわけ

ひろちゃんと私と
海とあの部屋と
近くにいるあっこちゃんと(笑)



ひろちゃんが私に質問する
それに答える
更に深く質問がくる
また答える

ひろちゃんはたった3つの質問で
あっと言う間に私の【怖い思い出】を 
引き出してくれました


何度もこうして出てきたことのある場面

だけど、今までと違う気持ちが出てくる
ひろちゃんが一緒にふかーく
寄り添ってくれているから
安心して委ねていこうと思えた…


おじいちゃんに纏わること
私の中の男性に対する怖さ
感情のコントロールを失ったら 
人はこうなる!だから怖い!と
私が思い込んでいること


怖くないよー
逆だよー

ゆっくりと優しく
逆の世界へ連れていってもらった


☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;


不思議なことに、そのあいだ
雨が降ったり、晴れたり、また降ったり
ココロの中の景色も一緒に変わって
過去も変わったんだよね
あっけなく


で、すっかり
おじいちゃんは私を護ってくれているんだ!と思えるようになった私は
後日、母へメールでいくつか質問して

驚愕の事実を知ります!


あの日、あの時、あの場所が(笑)
私とおじいちゃんの初対面だったと!


人生の中、最初で最後だったんだね
         ↑
 コレは今気づいた(涙)



母との会話の中で
何度も登場してたから気がつかなかった


たったひと目しか会えなかった初孫だよ
だから、こんだけインパクトのある出会いだったわけ?
もーおじいちゃんったら
また泣くー


ま、コントなんですけどね
思い出を盛ってしまったのは自分だから


怖い思い出じゃなかった
まさに一期一会だった

これが事実



こんなヤバーイことになる
ひろちゃんのカードセッションです
お楽しみに〜

愛は愛を呼ぶ ( ᵕᴗᵕ )*・♡





ひろちゃん、あっこちゃん
いすみの海と風


本当にありがとう