みんな花粉症 | めぐものブログ

めぐものブログ

姉妹の育児中。
姉妹の事や、その他色々、気ままに記録していこうと思います。





イベントバナー

 






ハートハートハート

​数あるブログの中からめぐものブログにお立ち寄りくださり
ありがとうございますおねがい

このブログは、
主にほぼ5歳差姉妹の事
めぐもの事
を気ままに綴っています。

歳の差姉妹ってこんな感じなんだ!とか
姉妹だけど全く違う!
わかるわぁ〜
いや、うちは違うけどなぁって

色々感じて楽しく読んで行ってもらえたらなって思ってます♡


ハートハートハート



イベントバナー

 












もう3月も半ばアセアセ


皆さんいかがお過ごしですか?

我が家は花粉に振り回されております悲しい




長女は今年はアレルギーの治療を始めたからか

例年よりも軽い気がしますキラキラ

でも毎日毎日

「薬飲みなさいよー!」

って言うの面倒😅忘れる時あるし💦






しかし今年は次女が発症アセアセ

ここ数日かなり辛そうえーん


次女も今後免疫療法になるのかなぁえー?


その前に採血できるんだろうか💉




病院に行かなくては🏥

まだ行ってないんかい!





しかも今日は遠足でほぼ外にいるから

きっとヤバいだろうなアセアセアセアセ

早く行っておけば良かった笑い泣き







ちなみにめぐもは歳だからなのか

花粉症歴も何十年……

自然に免疫療法なのか

去年くらいから、昔ほど酷くはなく

結構元気ウシシ


あとマスク最強😷











イベントバナー

 












イベントバナー

 


イベントバナー

 





!紫外線対策に!





🧢今年、キャップ買おうと思う🧢

イベントバナー

 


イベントバナー

 






イベントバナー

 





イベントバナー

 





イベントバナー

 


 

 











イベントバナー