腰痛 | めぐものブログ

めぐものブログ

姉妹の育児中。
姉妹の事や、その他色々、気ままに記録していこうと思います。




イベントバナー

 






ハートハートハート

​数あるブログの中からめぐものブログにお立ち寄りくださり
ありがとうございますおねがい

このブログは、
主にほぼ5歳差姉妹の事
めぐもの事
を気ままに綴っています。

歳の差姉妹ってこんな感じなんだ!とか
姉妹だけど全く違う!
わかるわぁ〜
いや、うちは違うけどなぁって

色々感じて楽しく読んで行ってもらえたらなって思ってます♡


ハートハートハート











ども〜めぐもです♡




やだー寒い🥶🥶🥶

やっと冬らしくなったといえばそうなんですが

昨晩遅くには軽く雪がチラついてたとか雪の結晶

一気に寒くなり過ぎ無気力



てか寒いと体が固まるから、というか肩、首凝りが酷くなるから嫌🤢嫌て💦


電気代が高くなるから嫌。




そうだ


をやる人も多いのでは?





かくいうめぐもも2年前くらいまでは数年、腰痛に悩まされましたよ悲しい



めぐもの腰痛はギックリが主で、

気をつけてるつもりでもピキーンと痛みが走るんですよねネガティブ






年々痛み度合いも酷くなってくるし、

全然治らないネガティブ





次女のお迎えに行くのにどうしようかと焦った事もありました💦







もうこれはヤバいと思って色々調べまくって、


正しい姿勢を学んでなんやかんやこの1、2年は腰を痛める事はなくなりました爆笑爆笑爆笑爆笑

最後雑。笑

姿勢を学ぶといっても最初はかなり半信半疑でしたよ💦








寒くなると体だけでなく、なんやかんや不具合が出て来るから

みなさん、年末にもさしかかって来るのでくれぐれもお気をつけくださいなニコニコ



















ではまた〜バイバイ






イベントバナー

 




クリスマスツリークリスマスツリー

イベントバナー

 


イベントバナー

 


 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 







大活躍中