お久しぶりですおうかん あいこです~オンプ

いよいよ、今週8月13日(金)は

Plastic Treeの武道館ライブ「テント②」ですkonatu

毎度おなじみとなっていますが…

今回も来場者様全員に「プラカード」を配布しちゃいますグー

武道館来場者さま限定でプレゼントプレゼントきらきらもあるので、ぜひGETしてねおんぷ

さて、Plastic Tree new携帯きせかえリリースのお知らせうお


最新はこれ↓

「Plastic Tree -Strange fruit2-」

奇妙な果実。追懐公演のライブバージョン。

ICAのスタッフゥ~ブログ-Plastic Tree ICAのスタッフゥ~ブログ-Plastic Tree


これの第2弾まで出揃いました~*星* 今回も幻想的なイメージでかなりハイクオリティーきらきら!!

B2特大ポスタープレゼントも8月15日まで行っていますので、要CHECKおんぷ

ダウンロードはコチラでね星


ICAのスタッフゥ~ブログ-Plastic Tree ICAのスタッフゥ~ブログ

ではまた次回をお楽しみに~晴れ