みなさまこんにちわあひるあいこです!!
今日は「ききうた♪」激押しアーティストを紹介!!
ケイタイで楽曲試聴もできます。ぜひぜひ覗いて言ってね~LOVE


★PRIMEADDICT★



$ICAのスタッフゥ~ブログ

2008年7月、池袋CYBERにて活動スタート。
観る者を虜にする衝撃的なライブ・パフォーマンスで都内を中心にライブを行い、話題となっているロックバンド『PRIMEADDICT』。
出番直前にPRIMEADDICTのバンドキャラクター『Pちゃん』が登場!振り付けを教えてくれたりなど、最初から最後まで楽しませてくれるエンターテイメント性溢れるライブにぜひ行って見よう!!
▼PRIMEADDICT着うたフル配信中!!
♪『GET HIGH』
♪『CHANGING』


【Live info】※詳細はバンドのオフィシャルページをチェック!
■2010年3月26日(金)@表参道FAB
★【一問一答プロフィール】★

●yuji(Vocal)
$ICAのスタッフゥ~ブログ
Q①★バンドにとってライブとは!?
生きてる中で、最大のご褒美でもあり最大の試練でもあるもの。

Q②★「PRIMEADDICT」のバンド名の由来は?
PRIME→最上級の、ADDICT→没頭する、傾倒する
音楽的にも気持ち的にも、たくさんの人に聞いてもらいたいって意味でも最上級を目指
そうっていう意味のオレが作った造語です。

Q③★メンバーの中で一番お酒が弱いのは??
王子(昌汰)
香水をカラダにつけてもそのアルコール分で肌が赤くなるくらいΣ(゚Д゚;

Q④★どんなときに曲を思いつく?
いろーんな曲聴いたり、どんな曲が書きたいかイメージを膨らませてひたすら悩むと、
たまーに出てくる感じ。

Q⑤★音楽を通して、みんなに伝えたいことは!
現在(いま)を生きてること。

Q⑥★これだけは、どんなバンドにも負けないぞ!ってことは?
メンバー5人の絆。

Q⑦★一番尊敬するアーティストを教えてください。
尊敬するアーティストはたくさんいるけど、一番はいないかな?

強いてあげるなら、PRIMEADDICTのオレ以外のメンバー。
コイツらの真面目さ、一途さはハンパじゃない。時々我がメンバーながらウルっとする
くらい。

Q⑧★ドキっとする女性のしぐさは?
やっぱりじっと見られた時かな~

Q⑨★ファンに言われて一番うれしかったことは?
ゆうじさんの唄はあたしの青春そのもです!って言われたとき。

Q⑩★これからやってみたいこと!
もっともっとPRIMEADDICTをたくさんの人に聴いてもらいたい。
そしてライブも見てもらいたい。
それに尽きるな~

日本全国、全都道府県ツアーと海外でのライブ。
特にアジアはガンガン回りたいな。


●昌汰(Guitar)
$ICAのスタッフゥ~ブログ
Q①★バンドにとってライブとは!?
いろいろ考えたけど、一言じゃ言い表せんかも。伝える、受け止める、お互い本気でぶ
つかり合える世界ってゆうイメージ。

Q②★「PRIMEADDICT」のバンド名の由来は?
PRIMEADDICTに入った時、すでに決まっていたバンド名。
俺も聞きたい。

Q③★メンバーの中で一番お酒が弱いのは?
俺です。
メイク中のヘアスプレーで酔っ払うぐらいなんで…。

Q④★どんなときに曲を思いつく?
歩いてる時。

Q⑤★音楽を通して、みんなに伝えたいことは!
聞く心境によって伝わり方は人それぞれちがうと思うけど、その時素直に感じる自分の
気持ちや世界観を楽しんでほしい。

Q⑥★これだけは、どんなバンドにも負けないぞ!ってことは?
自分らの信じることをやり続けていければ負けるものなんてないと思う。

Q⑦★一番尊敬するアーティストを教えてください。
もうこの世にはいない人たち。
1番は選べんわ。

Q⑧★ドキっとする女性のしぐさは?
笑顔に勝るものはない。

Q⑨★ファンに言われて一番うれしかったことは?
まだ言われたことないなぁ。

Q⑩★これからやってみたいこと!
ワンマンツアー


●katsuki(Bass)
$ICAのスタッフゥ~ブログ
Q①★バンドにとってライブとは!?
酸素とか水とか。。。あることが当たり前じゃなくってとっても尊いもの。無いと死ん
じゃうもの(><)

Q②★「PRIMEADDICT」のバンド名の由来は?
あなたにくびったけ(はぁと) 
う~ん・・・
yujiさんに聞ーてちょ(笑)

Q③★メンバーの中で一番お酒が弱いのは??
しょーちゃん。。。

Q④★どんなときに曲を思いつく?
ひとりで楽器弾いてて、その時やろうと思ってたことからめっちゃ脱線した状態が長く
続いたとき。

Q⑤★音楽を通して、みんなに伝えたいことは!
楽しさとかカッコよさとかいろいろ

Q⑥★これだけは、どんなバンドにも負けないぞ!ってことは?
気合いと。。。気愛

Q⑦★一番尊敬するアーティストを教えてください。
Jさん

Q⑧★ドキっとする女性のしぐさは?
髪をアップにするときの。。。しぐさ。。。とか
口が「んー」ってなってるやつ!わかるかなぁ。。(笑)

Q⑨★ファンに言われて一番うれしかったことは?
ボクのベースの音が好き。

Q⑩★これからやってみたいこと!
スカイダイビング~ 
一回は体験したい!

最後に…
PRIMEADDICTよろしくおねがいしまーす☆
たくさーん聴いてね♪
そしてLIVEで逢いましょお(*^o^*)


●要(Drums)
ICAのスタッフゥ~ブログ
Q①★バンドにとってライブとは!?
ライブも作品!

どんなライブもその時しか作れないものだからね(=゜ω゜)
Q②★「PRIMEADDICT」のバンド名の由来は?
頂点にぞっこんという造語。

今の5人でしか作れないスーパーバンドデス(ハート)
Q③★メンバーの中で一番お酒が弱いのは??
昌汰

王子はアルコールと喧嘩ばっかりだから(T-T)
Q④★どんなときに曲を思いつく?
作れません(ノ_・。)

でもお風呂入ってるときとか布団に潜ってる時にメロディーが流れる時がありますな(
゜-゜)
Q⑤★音楽を通して、みんなに伝えたいことは!
音楽って楽しいよ♪

元気も涙もウキウキモードも音楽で変わるでしょ?
Q⑥★これだけは、どんなバンドにも負けないぞ!ってことは?
仲の良さ☆

統制もすごいしほぼ毎日メンバーの誰かしらと一緒デス('-^*)o
Q⑦★一番尊敬するアーティストを教えてください。
yujiさん

yujiさんと一緒にやらせてもらいたくてPRIMEADDICTに入ったから!
Q⑧★ドキっとする女性のしぐさは?
ん~わかりまへん…。

ドキドキだらけだから(;゜O゜)
Q⑨★ファンに言われて一番うれしかったことは?
ライブ楽しかった!
新曲良かった!

だってバンドだものo(^o^)o
Q⑩★これからやってみたいこと!
作曲!

チャレンジ精神大事ね(≧∀≦)


●雅大(Programmings)
ICAのスタッフゥ~ブログ
Q①★バンドにとってライブとは!?
・必殺技┐(  ̄ー ̄)┌

or

・見る側もやる側もお互いとっても気持ちいい、せっく…(゜゜;)\(--;)


その日の気分によって違います(はぁと)
…大概後者です(///▽)ポ。

Q②★「PRIMEADDICT」のバンド名の由来は?
・ゆーじさんに聞いて下さいm(__)m

Q③★メンバーの中で一番お酒が弱いのは??
・「じーおー」こと王子(しょーちゃん)


ちょいちょい2人で呑みますが鬼弱いですヾ(・ε・。)
つーか全員ちょー弱いです( ̄▽ ̄;)

大人になりたい( p_q)エ-ン


Q④★どんなときに曲を思いつく?
作曲に関しては具体的に自分でもよくわりません。。。

気がついたら出来てます( ̄▽ ̄;)

一日中鍵盤ポロポロ弾いてたら何かしら曲の欠片は落ちてくるかな。


そして、アレンジは落とし所をがっつり狙って、120%狙った所に落とし込む!( ̄ー+ ̄)



Q⑤★音楽を通して、みんなに伝えたいことは!
一つに絞り込むのは難しいです。
敢えて一つ言うなら、軽い変態は楽し…(゜゜;)\(--;)


Q⑥★これだけは、どんなバンドにも負けないぞ!ってことは?
・ドM具合( ̄▽ ̄;)


・軽い変態具合( ̄▽ ̄;)


細かい内容はご想像にお任せしますLOVE



Q⑦★一番尊敬するアーティストを教えてください。
・hideさん。
・yuji
・昌汰
・katsuki
・要


Q⑧★ドキっとする女性のしぐさは?
笑顔。

そして足フェ…(゜゜;)\(--;)


Q⑨★ファンに言われて一番うれしかったことは?
・楽曲やライブの感想はどんな言葉でも一番嬉しいです♪


他は…
・ずっとついて行きます(嘘)

・雅大さん(まーくん)以外見えません(嘘)


女なんて、女なんて…( p_q)エ-ン
…それでもやっぱり信じてるLOVE

プライマー大好きO(≧▽≦)O


Q⑩★これからやってみたいこと!
プライマーとあんな事やこんな…(゜゜;)\(--;)


細かい内容はご想像にお任せしますLOVE



PRIMEADDICTのメンバーさん、ありがとうございましたきらきら!!
エンターテイメント性溢れるライブはすごい感動しますので、ぜひとも一度曲を聴いて、行って見て下さい♪ストリートライブもゲリラ的にやってるそうです。

▼着うたフルはこちらでDL♪▼
『ききうた♪』(モバイルのみ)

$ICAのスタッフゥ~ブログ
$ICAのスタッフゥ~ブログ