どもー
あいこですー(´エ`)ノ

大人気のSound Horizonのきせかえの第2弾が9月2日リリースいたしましたーー
今度はmoiraのLiveヴァージョンで、Revo様のLIVE写真が入っております。

moiraのライブに行かれた方も、行けなかった方も、そのLiveの臨場感が伝わってくるような
ステキーなデザインになっておりますキラキラ


ICAのスタッフゥ~ブログ-Sound Horizon きせかえ

ダウンロードは「アーティスト♪きせかえ」でできます~

こちら


ICAのスタッフゥ~ブログ
ICAのスタッフゥ~ブログ-Sound Horizon_QR.jpg

auは10月8日、Soft Bankは11月2日に配信スタートを予定しております
どうぞお楽しみにキラキラ


そのほか…
「moira」のWHITEバージョンとBLACKバージョンの2種類があります。

こんなかんじ




かなり人気がありますw
対応機種につきましては、現在たくさんのご要望をいただいていますので、
順次対応を行っていく予定です。もう少々お待ちくださいー

ご不明な点は下記サイトまでお問い合わせくださいませ。

「アーティスト♪きせかえ」(docomo)
※au 10月8日、 SB 11月2日リリース
http://a-kise.net



どうぞーよろしくです。