ども★スタフあいこです~!!
昨日発売の 彩冷える「夏物語」 がオリコンデイリー3位になりましたねっアップ
おめでとうございます~ラブラブみなさま聞きました目はてなマーク

かなりナツらしいサワヤカ~な曲ですよね音譜

ICAのスタッフゥ~ブログ

ほんとイイ曲作りますよねにひひ音譜
ライブ最近行ってませんが、彼らのエンターテイメント性溢れるパフォーマンスには
いつもおなかが痛くなるくらい笑ってますww

あっ、画像の爪のですが、先週行ったマーヴェリックDC Presentsの「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」の
ネイルだったりしてwwwちゃっかり「JACK」を施してもらいました~。かなりいい感じです。

というわけで、「彩冷える」の初★ケイタイきせかえリリースしてます!!


ICAのスタッフゥ~ブログ

こんな感じ~アップ 白と黒の2バージョンがありますひらめき電球

下記サイトで配信中★

●アーティスト専門☆ケータイきせかえサイト●
「アーティスト♪きせかえ」
http://a-kise.net

ICAのスタッフゥ~ブログ

ぜひとも皆さんダウンロードしてみてね音譜