ども~まいど
ICAスタッフあいこでーす

さてプラトゥリのファンの皆様、お待たせしました

Plastic Tree「テント」の携帯きせかえツールが完成しました!!

かなりーハイクオリティなきせかえとなっております。

スタンダードと額縁の2バージョンあります。

★メニュー画面サンプル。(一部)※機種によって表示が異なります。

ICAのスタッフゥ~ブログ


8月17日から「アーティスト♪きせかえ」にてドコモとauでスタートいたしますアップ
全国ツアー各所でポスターを貼らせていただいていますが、
詳細はコチラのサイトで解禁★↓A1ポスターのプレゼントも行います~。

■docomo

ICAのスタッフゥ~ブログ


■au
ICAのスタッフゥ~ブログ

お楽しみに。
※SoftBankはもう少々お待ちください。




そんな感じで…
だいぶフジロック後遺症から抜けてきました

フジロックのまるこ的ベストアクトは…「ロイクソップ」&「筋肉少女帯」です。

あとーやっぱりポールウェラーはおっさんになってもかっこいいいい!!!

オアシスの選曲はやっぱりめっちゃよかった。
もっと予習していくべきでしたね。

うーむ、雨のフジロックだけどいろいろ奇跡があったなあ。

そして、1日目にブヨに刺された太ももも、治ってまいりました。

そんな感じで、今週はサマソニだね!

いきたいなぁあー
私仕事で行けんもんなぁ~

「THE CHEMISTS(ザケミスツ)」と「エイフェックス・ツイン(Aphex Twin)」を
今がっつり聴いて、衝動を和らげるどころか、行きたくてたまらなくなってきています。

いいなあー行きたいな~~

THE SPECIALSとコステロとソニックユースとリンキンとマイケミとNINと色々見たいのにな。あとB'zみたい。

誰か行く方ーレポお待ちしてます~~

よろ!!