御来店ありがとうございました! | i Cafe Serendipityのブログ

i Cafe Serendipityのブログ

ブログの説明を入力します。


お店の営業が終わり、最後のブログ更新になります。

1ヶ月と、短い営業だったのにもかかわらず、たくさんの
お客様に足を運んでいただきました。

一人でお店をやるにも不安ばかりでしたが、御来店くださ
った皆様に支えられて1ヶ月ではありますがやってこれま
した!

たくさんの出会いがあった「Serendipity」に感謝です!

皆さんの笑顔が見れて、たくさんのお話ができて、本当に
楽しかった♪

本当にありがとうございます!


このお店もまた別の形で営業するかもしれないので、その時
は宜しくお願いいたします。(笑)


ではまたお会いしましょう♪


※このブログにはコメント返せないのですみませんが宜しくお願いしますm(_ _ )m



店長 未央