加計呂麻島の子どもの会(*'▽'*) 子どもたちは宝だも~ん。 | 加計呂麻島と水色カブと砂浜と・・ 【カケロマトロピカル】

加計呂麻島と水色カブと砂浜と・・ 【カケロマトロピカル】

加計呂麻島で女ひとり農家☆【カケロマトロピカル】
九州と沖縄の間に浮かぶ奄美群島の加計呂麻島
青い海に囲まれた山のようなこの島は《宝の島》。この島で南の島ならではの熱帯のフルーツ・長寿の島の薬草を育てています。

 こども3月16日の

午前中、俵集落に

ちびっ子集合しまちた!

いい天気で

お散歩したあとは

お絵かきやボールあそび!

こちら保育所チームのぬりえです!





秋徳チーム中心の劇の発表があったり

楽しいまあるい時間でした~

保育所のお別れ遠足と重なったりで

30名ほどの参加でした~


保護者のみなさんから

連絡網や

保険など

ちゃんとしていこうとの

声もありましたので

今後、みんなで進めていきたいと

思います!

写真がない(*_*;

遊びに夢中だった

もみこ( ̄∇ ̄)


男子ちびっ子と

ずっと遊んでくれた

お父さん

素敵でした(*´▽`*)



もみこ

秋徳劇場にはまりそうです。


次回はなにかと忙しい

4月はお休みで

5月ですよ~

4月の海開き・加計呂麻バザー

楽しみだな

( ̄∇ ̄)ウヒヒ





Android携帯からの投稿