売れっ子翻訳家になるには・・・ | 【英語で稼ぐ!】

売れっ子翻訳家になるには・・・

============================

■お知らせ■

5月10日より「英語で稼ぐ!」ブログは

「翻訳ブログ」に統一致します。


ブックマークしていただいている方は、

「翻訳ブログ」

http://ameblo.jp/ica-trans/

へご変更願います。

============================



こんにちは。


ゴールデンウィークから引き続き、

福岡は今日も心地いい天気です。


今日も仕事ですが、

事務所には心地いい風が

入ってきているので、

ちょっといい気分で仕事ができています笑


みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?


さて、今日は、

売れっ子翻訳家になるために

必要なことについて考えて

いただきたいと思います。


「翻訳が上手なこと」


と思う方が多いかもしれませんね。


でも、売れっ子になるには

それだけではダメなんです!


そんなに難しいことではないのですが、

あるちょっとしたことで

売れっ子になれるか、なれないか

別れるのです。


その、「あるちょっとしたこと」

を知りたい方は、

こちらをチェックしてくださいね。

↓ ↓ ↓

http://www.ica-net.com/cd/index2.html



P.S.英語を使えるお仕事に興味のある方は

こちらもチェックしてください。

↓ ↓ ↓

http://www.ica-net.com/business-translation/index.html



=======================
翻訳ブログ」読者の皆様に
お知らせです!


今度、ICAでは、「翻訳探訪DX(デラックス)」
というメルマガを独自で発行します。


ぜひ、素晴らしいメルマガにしたいので
アンケートにご協力いただけると
とてもうれしいです。


せっかく発行するなら、
みなさんにお役に立てる情報を
発信したいからです。


アンケートフォームはこちらです。
↓ ↓ ↓
http://form1.fc2.com/form/?id=502080


ICAは、翻訳や英語の学習では
20年以上の経験がありますので
必ずあなたの悩みを解決出来ると思います。


以下のメールにあなたが、
英語や翻訳の学習で、一番悩んでいること、
知りたいことを教えて下さい。


5月8日(土)までに、アンケートに
答えてくださった方には、
「翻訳業界まるわかりブック」を
無料でプレゼントします。


これまで、膨大な数の翻訳業務をこなし、
また同時に数多くの翻訳者を輩出してきた
ICAならではの知識やノウハウが、
たくさん詰まっています。


あなたからのご質問を、
楽しみにしています。


アンケートフォームはこちらです。
↓ ↓ ↓
http://form1.fc2.com/form/?id=502080

=========================
発行者:ICA

URL:http://www.ica-net.com/

=========================

【ブログランキング参加中です!】

にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気ブログランキングへ



ペタしてね