あけましておめでとうございます。

お正月休み終わりました。
今年も飲兵衛生活🙈🍶

お酒のあては(食事記録)…
31日
出前寿司、コールスロー、伊達巻、かまぼこ、らっきょう、ザーサイ。
お寿司は3貫しっかり食べて、あとはネタだけ。

1日お昼
お蕎麦、いなり寿司、餃子、アワビのバター焼き、馬肉ユッケ、なます、らっきょう、ザーサイ、塩辛。
お蕎麦は1人前をシェア。いなり寿司は出しただけでそのまま食べずサヨナラ〰😿
アワビ美味しかった〰😍

1日夜
お正月無視でウインナー&ポテト(笑)
残りものコールスロー、ザーサイ、らっきょう、伊達巻、かまぼこ、そして茹でそら豆。

2日お昼
すき焼き、残り物ウインナー&ポテト、らっきょう、伊達巻、かまぼこ、茹でそら豆、塩辛。あと菜の花の炒めもの。

初詣の帰りに良いお肉を買って帰り、すき焼きにしました🐂💕

最後、2日夜
すき焼きの残りにうどん1玉、ネギ、しいたけ、油揚げ追加で煮込みうどん風。
そして残り物ウインナー&ポテト、らっきょう、コールスロー、茹でそら豆、菜の花の炒めもの。

食べ残しが多い親子。
うどん、ウインナー&ポテト、コールスロー、茹でそら豆、菜の花の炒めもの食べきれないものはここで一旦全てサヨナラ〰👋

無理して食べることやめました😊

そのせいでかなり食品ロスしてるけど、それでも食事が苦痛にならなくなって気持ち的には楽です。


今年はどんな1年になるかなぁ。
先のことはわからないけど、健康第一で過ごす。
これに尽きる。

旅行3回は行きたい。
楽しく過ごしたい。
体重増やしたい。
贅沢して満たされたい(笑)


明日からお仕事です。 
気持ち切り替えて頑張ろ😂