29,30,12/1 お仕事。
繁忙期まだでしたよね?ってくらい忙しい。

2日お休み。
忘れたけど、掃除と洗濯と買い出しに出てるはず。
作り置きでねぎ塩チキンとかぼちゃ煮、残り物のはんぺん煮物を卵とじ。

3,4,5日お仕事。
次シフトがまだ出なくてイライラしてた(笑)

6日お休み。
2日と同じ。
作り置きは鮭とブロッコリーのハニーマスタード炒めと春雨サラダ。

7,8日お仕事。

9日お休み。
フットネイル〰
帰りにUNIQLOちらっと除いて部屋着のフリース購入です。

帰ってマッハの作り置き+本日の夕飯。
鰤のマリネ、ニラ玉、明太バター炒めが明日以降。
夕飯は馬刺しユッケ(ふるさと納税)生ハム(市販)、チキンナゲット(業務スーパー)、ローストビーフ(市販)、ピーマンとしいたけのチーズ焼き、そら豆。
本日肉祭り。馬、牛、豚、鶏制覇メニュー。

付け合わせの野菜はトマトピーマン玉ねぎ。



ここ1,2日でネットで注文してたものがどさ〰っと届きました。

コスメ。こちらはネット外なのですが。

ナビジョンDR化粧水
Cプログラミング美容液
WiQO保湿美容液
プラスリストアUVローション

すべて予備。
わからないけど飽きなければ使うかな?と思って買っておきました。


こちらからネットです。
・フィッシュコラーゲン
今まで牛由良でしたが今回は魚。

・SOVOショートブーツ。
買う予定はなかったのだけど11月後半、仕事終わりに根本からヒールが折れてまい急遽購入しました(笑)

iHerbではリピート品として
・Mad HippieビタミンCセラム
・Nubian Heritageハンドクリーム×2本
・Natrolのビオチンサプリ
・Now Foodsのアーモンドオイル、シリマリンサプリ
・EucerinのQ10アンチリンクルフェイスクリーム

前回Nubian Heritageのハンドクリームを購入して香りがツボだったので即追加購入。

初購入は
・Nubian Heritageのボディーバター
・kashiのシナモンハーベストシリアル
・Lake Avenue NutritionのリポソームビタミンC



お金を使うことしか楽しみがない😂
そしてまたお給料上がるみたい〰💕

仕事は嫌い辞めたい、でもお給料考えると転職できません…