今日は自分メンテナンス😸
ネイルとマツパ。
 
まん延防止措置でネイルサロンが休業になり予定より10日ほどズレましたが、どうにか持ってくれた〰🙏💕
今回はストレートフレンチ💅

夕飯は頂き物の良いワインがあったので取り寄せた馬刺しを食べました🐎
あとはホタテのサラダ。カルディの生ハムやチーズで🥂

下仁田ネギえびせん🦐
お酒のおつまみにどうぞとお土産で頂いたものなんだけど、とてもビールに合う♡
また食べたい♡

他にもここ最近はお寿司を食べたり、紫外線対策としてヘリオケアを購入。

しかし…美味しいもの三昧なのに身になってる気がしないのは何故〰😭😭



そして昨日はコロナワクチン接種してきました💉
副作用はほぼ出なくて接種当日から今まで腕に筋肉痛のような痛み。

動きによっては痛みでウッとなるけど我慢できる程度でホッとしています。