ほしのあき 性別 女の子?男の子?ブログで激白? | エンタメ芸能裏ニュース 噂の真相ブログ

エンタメ芸能裏ニュース 噂の真相ブログ

エンタメ芸能の最新ニュースや、インターネット2chの裏情報を色々紹介

ほしのあき 性別 女の子?それとも男の子?



ほしのあきの子供の性別は女の子なのか、

それとも男の子なのか?




出産間近で、

ほしのあき本人が、

ブログで大きなお腹を公開!


また、産まれてくる、

子供の性別についても?



ほしのあきが、
大きく前に突き出たおなかの様子がわかる写真を
自身のブログで公開した。


ブログ内でほしのあきは、
服の上からでもはっきりと確認できるお腹を公開し、
その大きさに出産が間近に迫った様子が感じられた。



ほしのあき 性別 女の子の裏情報はこちら



もともと細身の体型なので、
おなかの大きさが特に目立つが、

これまでより
おなかの位置が下がったことで

食欲も増したと語り、

「ごま塩のふりかけはご飯何杯でもいけちゃう~」

と順調な妊婦ライフをブログで明かしていた。


昨年9月に三浦皇成騎手と入籍し、
翌月に妊娠を発表したほしのあき。


12月19日には挙式を行い、
妊娠約5か月のウエディングドレス姿を披露していました。


また、この日のブログでは、
ほしのあき 子供 性別は語っていなかったが、

ほしのあきの子供の性別は女の子なのか、
どちら似の赤ちゃんが誕生するのだろうか?



さらにほしのあきの関連情報はこちら