ホフマンKY
ちょwww
勇者・マーニャ・ミネア・ホフマンの4人で『大灯台』へいったお(・ω・)/
ボス戦は『とうだいタイガー』と『ほのおのせんし?2匹』の3匹。
【俺の作戦】
勇者:とうだいタイガーをひたすら攻撃 or 回復係
マーニャ:とうだいタイガーをルカニで防御力をひたすら落とす。
ミネア:ラリホーでほのおのせんし?2体を常に眠らせる→(とうだいタイガーを倒した後に倒す)
ホフマン:(AIのためおまかせ)
そんな感じで戦闘開始(`・ω・´)
ミネアすばやさあるから先制して『ほのおのせんしA』にラリホー使い眠らせる。
まずは成功。
マーニャのルカニも成功
うんうんその調子。
その次、ホフマンの攻撃。
ほのおのせんしAに23のダメージ
ちょwwwホフマンKY
ラリホーやったんだから起きちゃうんじゃんかYO!!ヽ(`Д´)ノ
まぁ、AIだからしょうがないか。しかしとうだいタイガーの攻撃ギガツヨス
【気を取り直して次のターン】
ミネアのラリホーがほのおのせんしAを眠らせる
ホフマンの攻撃
ちょwwwwwwバロス
KYどんだけだよww
まぁ無事に倒せましたけど、個人プレーは困るよなぁwww
フェン
新技を見つけたのでメモ
7LP・・・横移動しての中段突き
2WK・・・中段の蹴り
RP RK LP・・・上 中 中の連携 最後ディレイ可能
33【RKLK】・・・変な前転w中段ぽく、ダメージが3割へるwww
2WP・・・中 上 らしい超近距離の変な技w
安定コンボ
浮かす 3LP 1WP 33RKLK 2RKWP
9RKや3LK(この場合3LPを6LPに変更)、横移動からのRKでのコンボに安定して使えた
鉄拳6
やってきたよ
今回新しく入ったシステム『バウンドコンボ』に一苦労。
刻みがあまりできなくなっている?ので、全体的に重い感じのゲームなしあがりで。
フェンのコンボをひとつ
9RK 3LP 1WP 33(前ダッシュ) 3LP 33RKLK 33() 2RKWP
大体4割弱は減る。
最後の2RKWPがたまにスカルのは前の33が甘いから?