ホフマンKY | ネクタイがうまく結べない

ホフマンKY

ちょwww

勇者・マーニャ・ミネア・ホフマンの4人で『大灯台』へいったお(・ω・)/
ボス戦は『とうだいタイガー』と『ほのおのせんし?2匹』の3匹。


【俺の作戦】
勇者:とうだいタイガーをひたすら攻撃 or 回復係
マーニャ:とうだいタイガーをルカニで防御力をひたすら落とす。
ミネア:ラリホーでほのおのせんし?2体を常に眠らせる→(とうだいタイガーを倒した後に倒す)
ホフマン:(AIのためおまかせ)


そんな感じで戦闘開始(`・ω・´)

ミネアすばやさあるから先制して『ほのおのせんしA』にラリホー使い眠らせる。

まずは成功。

マーニャのルカニも成功

うんうんその調子。


その次、ホフマンの攻撃。
ほのおのせんしAに23のダメージ



ちょwwwホフマンKY



ラリホーやったんだから起きちゃうんじゃんかYO!!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、AIだからしょうがないか。しかしとうだいタイガーの攻撃ギガツヨス


【気を取り直して次のターン】
ミネアのラリホーがほのおのせんしAを眠らせる
ホフマンの攻撃



ちょwwwwwwバロス



KYどんだけだよww

まぁ無事に倒せましたけど、個人プレーは困るよなぁwww