もち | ネクタイがうまく結べない

もち

ちょいとブログが久しぶりなので、もうひとつw


俺は会社でソフトウェア開発に携わらせてもらっているんだが

今週に入って、先月作成したソフトにバグが見つかった(´・ω・`)


もち出荷済みw


なんかね、あそこまで完璧にと自身を持ってやった作業でも

出てくるもんだなぁ・・・と痛感しましたよ(´・ω・`)完璧ってなんだね?

その時はもちテストを行ったんだが、原因は2つあって



・VBのFormat関数を使用したのがまずかった

・テスト方法がまずかった



ということがわかり、早速昨日今日と作業をして再テスト中なのさ~(・∀・)ヤハー

今週木曜は休んでドラクエをやろうかと思ってたんだが、それはおあずけダナー(((( ;°Д°))))