そういえば | ネクタイがうまく結べない

そういえば

今週の日曜はF1をTVではじめて見た。

今回はグランツーリスモでやったことのある『富士スピードウェイ』。

しかし、何もこんな雨が降っている中で競争しなくても日付をずらせばいいんじゃね?って思うよ。

なんせ『俺だったら絶対に仮病か何かで休む』ような天候だった。


しかも、たまにF1についているカメラ映像に切り替わった映像が、




『雨で前が全然見えないわ』




的に雨の日に乗る乗用車とは大違いな光景だった。

見ている途中、(やはり)クラッシュみたいなことも多々あり

もう順位なんかいいから、ゆっくり走って無事にゴールすればいいんじゃない?

的にすさまじい光景(ウィングが取れたり、車両がくるくる回ったり)で、ずっとガクガクしてた(((゜д゜;)))

そんな命がけの中、俺は最後まで見守ってたよ(`・ω・´)


んで、1位の人はハミルトン(ってかそれまで知らなかった・・・)って人で



『ハミルトンは若くしてセンスのよいドライバーだ』



なんて、後で友達に教えてもらって一つ利口になった。

F1おもしろかったよ(・ω・)/