満員電車は毎朝大変ですけど、最近は、リュックしょったままや、スマホをいじったりして、ちょっとマナーが良くないですね。スマホをやっていると近すぎて、丸見えですけどいいんですかね、まぁ、ゲームしかしてないですけどね。たまにメールとか、ツイッターとかをやっているけど結構見られてると思いますよ。気をつけた方がいいです。自分は見ないようにしていますけど・・・。それからドアの横でスマホいじって、超近すぎて、腕とかに当たりそうですけど、問題ないんですかね、使っている方も使いづらいと思うんですけど。もっとすいているときにやってやって欲しいですね。
