▽ 2023年ありがとう! | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba


危ない危ない…
もうブログを放置していた

アイカレ委員会でブログの更新は…
とお便りをいただいてたのでw

ふー….また私が更新してなかったら
教えてくださいねwwww


それはさておき大晦日です!!!!


今年は
ずっと憧れの会場だった日比谷野音に
自分自身の卒業発表もあって
ずっと心が忙しない年だったな!

正直ないまの気持ちとしては
野音もそうだけどひとつひとつのライブで
あーもうこの景色見れなくなるんだと
思えば思うほど寂しくて
だったらまだいればいいじゃんと思われると
思うけどこのタイミングでないと
私はいつまでたっても続けたくなっちゃう
この先のこと色々自分の人生の中で
やりたいことも沢山あるしここで踏み出さないと
それもできないからってちゃんと決めてる!

後悔もないし今とは違う形で
アイカレに関わって支えていきたいなとも思ってる!!

私の人生の中でアイカレは本当に大きいし
大好きな居場所だし離れたらすごく寂しくなるのもわかっているから!


だからいまどう活動したら自分が最高の人生だ!って思いながら卒業できるか
これからもっとこの大好きなグループが
大きく前進していける日々を過ごせるか
考えながら来年1日1日大切に過ごして
いきたいと思ってます🐹🤟🤟🤟







昨日はこの3人で忘年会した!!!


基本この3人でいるときは

本当にしょーもない話かアイカレの大真面目な

話で気づけば3時間くらい経ってるww


楽屋でももちろん話すんだけど

終わってから話すことが多くて


話すだけでいいんだけどどこかお店に入って

話すからご飯もしっかり食べたいし

当然食費が結構かかるwwwww


昨日は貯金残高の話になってみんな

先月の使った額がひどくて反省したので


みんなでお財布を買って

そこに毎月同じ金額のお金を入れて

その月はこの財布の中から出す!っていう

ルールを作ったぜ






かわいいだろ!!!!!!



ガチャガチャで400円だった(これも節約)




なんやかんやばやしが1番先に空っぽになって

すみません..今月もう行けないです。って


いう未来がもう見えるけれど

それも楽しそうだからわくわくしてる🤣🤣




みんな見守っててね😏






さーーーて


大晦日といえば明日は1月1日

私のお誕生日でございます!!!!!!






実家で

カニやら寿司やら雑煮なら色々あるからって

ひと足先にもらったお誕生日ケーキw


28 ……😞😞😞


 

アイカレに加入したときは

16歳だったんだよな…



アイカレで迎える最後のお誕生日!!!



1月8日には生誕祭もやらせていただきます🎉


セトリも衣装もゲストも…

本当に内容盛りだくさんにしたので

みんなに楽しんでもらえるといいな😖


不安で昨日もスタッフさんに

セトリこれでいいなぁって聞いたら


えびちゃんがやりたいのをやれば良いと思います!って言ってもらったので

やりたいことやったもん勝ちだ🐹🤟🤟


とにかくお祭り騒ぎえび祭りな感じにしてるので

きてくれたら嬉しいです!!!



【日程】2024年1月8日(祝月) 
【タイトル】海老原優花生誕LIVE! 〜最初で最後のエビ祭り〜
【会場】SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
東京都渋谷区道玄坂2丁目29−5 渋谷プライム 6F
【時間】開場17:00/開演17:30(公演時間90分予定)
【出演】海老原優花 
ゲスト:アイドルカレッジ、石塚汐花、河地柚奈、佐藤春奈






それでは


今年の出来事色々思い出しながら

みなさん良いお年を〜!!!!