▷ 8周年 | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba






今日で アイドルカレッジに
加入して8年が経ちました


ということで

えびじゅり8周年!!!!!



おめでたいなあ。



よく加入してどれくらい?と聞かれて
8年目と答えると

すごーい長いね!!!


と言われるのだけど
実際 そこまで実感がなくて
いつのまにか8年という月日が経っていた感じ



昔から やりたいことは
何でも実行に移してきたほう

少なからず抱いた夢は叶ってきたんですよ


バク転できるようになりたい とか

ダンスのコンテストで金賞とりたいとか

八百屋でバイトしたいとか(これ叶ってないわ)


歌って踊りたい とか
それをお仕事にしたい とか

あの会場でライブしてみたい とか

アクロバットライブでいれたい とか

舞台に出演してみたい とか

一度だけでいいからセンター曲やってみたい とか



願ってたこと だんだん実って

もちろんまだ叶えたい夢も沢山あるけど

それを叶えてくれたのは

応援してくれるみんな と
スタッフさんと メンバーと
お仕事で関わっている人 
支えてくれる家族 お友達


そして 自分自身!!



全てに感謝してこれからも
やりたいこと 叶えたいこと
必死に頑張って掴んで行こうとおもうよ!!





でも、なりたいもの
自分の将来の選択は 人によっては
縛りがあるかもしれないけど
それを 突破するには
小さな可能性だとしても 自分自身の強い意志と
勇気が必要だと思うのよね!

なにかを犠牲にしても叶えたいこと

私はそれが アイドルカレッジだったので
今まで続いていられました!(まだ続く)



この前リーダーになってから
2年がたち

まだまだなことも沢山あるけど
アイカレ人生でリーダーになり
ひとつの変化ができて また1からスタートした
いいきっかけでした!


アイドルって大変なこと色々あるけど
その大変な中で
明るくて 楽しくて 心地いい 
ここが自分の居場所と思ってもらえる
現場をつくりたいんです



いまその中心に自分が立っているのが現実なので
自分のつくりたい理想の現場を
作っていこうとおもうよ!









そして 相方

8年おめでとう!!!!



じゅりちゃんが同期でよかったし
この人と一緒じゃなかったら
ここまでこれてないかもしれないから

この奇跡?運命?に
感謝っす!



これからもよろしくね!!!!



————————



(🎤)アイカレ10周年ライブ


911 19:00

 渋谷マウントレーニアホール

⚠︎ TIF2019 アットジャム 半券 リストバンドがあれば入場無料‼︎


詳細▷https://ameblo.jp/idolcollege/entry-12498126915.html



(💐)10th anniversary 2019 TOUR‼︎

We are IDOL COLLEGE !!!!!!!!!!

                                 10年の軌跡〜」

1026 大阪MUSE

1027 名古屋RAD HALL

1117  仙台space Zero

1124 新潟柳都SHOW!CASE!!

1229 東京LIQUIDROOM




(🤘)アイカレから生まれた派生ユニット


HOP-PASYouTubeにて毎日19時に

動画投稿中!!!!!!

ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!


https://www.youtube.com/channel/UC62bBGNqX2T5itznrr6Mfag





(⭐️)舞台出演情報


ネクス・マネージプロデュース

劇団ディアステージExtraステージ

「マジカル・リバース・ワールド2019


【会場】

ラゾーナ川崎プラザソル


【スケジュール】

2019926日~102(全10公演)



チケット▷http://ticket.corich.jp/apply/100399/109/


公式サイト▷https://gekidan.dearstage.com/majirive2019/