▷ Q & A ②〜変なのばっかり書いたな〜 | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba



ちぃちぃ


「リーダーになってかわったことは?」


楽屋で寝れなくなった



れお


「ダンスがうまくてアクロバットが出来て優しい性格のえびさんがだいすきです、どうしたらえびさんみたいになれますか?」



かわいい!!れお!!すきっ。

れおはれおのままでいてほしいよう




まっすー


「アイカレに入って一番よかったことはなんですか?」


まじめに答えると

ほんとに応援してくれる人がいてくれること

遠くからだったり お仕事大変なのに

私のために会いにきてくれるなんて

幸せは他では味わえないと思う

自分がすきなことを仕事にしているので

その分頑張らないといけないし

結果がでにくい職業でわあるけど

みんながいるからがんばれる!!



ほのたん


「エビとカニはどっち派ですか?」



カニ



なぎるん


「細さの秘訣を教えてください!!!」


寝る




ゆいぽん


「今の日本の政治について何か思うことはありますか?」

特にはないです!



ぱるな

「いつもやさしいからさいきんイラついたこと」



歩いてる前の人の持ってる傘が

脛に刺さった


  


はなみん


「なぜそんなに肌が綺麗なのでしょうか?」



寝る




まひろん


「何かものまねしてほしいです!!」



ドン・キホーテに売ってる

黄色い鳥









ひめ


「伊勢海老?たべたことありますか?」



あれが本物であれば...

ある





「エビさんのイスはどれくらいの重さに耐えられますか?」






鈴木あゆ  乗る



杏樹

「貯金額はズバリいくら?」



ほんとに言いたくないので笑

全部は言えないが

一番ピークの時で (現在は違う)


2桁目は   3





かわぢ

「前髪どーしたん?」





ありがとうございました