▷ アイカレ9大都市ツアー 福岡 | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba






アイカレ9大都市ツアー
福岡公演

ありがとうございました‼︎




台風の影響で危うく中止の可能性も
ありましたが無事一部も本編も
できてほっと一安心!!!


駆けつけてくださったみなさん
本当にありがとうございました!





 




今回 カメラマンさんの
古川さんがツアー一緒にきていただいてるので

素敵な写真がわんさかあるんですよ




いい笑顔しかない!!!








福岡公演は

アプカレが進行でしたが

すごく緊張してた模様!!笑笑



でも こういう各地での
チャレンジってすごく経験になるから
なんかだか一生懸命頑張る姿を
誇らしげにみたりもしてました!


何事も経験が今後の成長につながる!!



12.9にはみんなが
すこしでも成長した姿であってほしいね!









そして 今回の9大サプライズは


2連続 新曲お披露目でしたが
今回は


クラウドファンディング新衣装作製企画決定!




衣装が作れる ぱるなを
キーパーソンとして
デザインからなにまで筆頭に頑張ってもらいます!!!


ぱあちゃんがつくる衣装
ほんとに素敵だから期待しかないけど

24人分全員のかっこいい衣装を
着て12.9に立ちたい!!




クラスメイトさんには
お力をいただくことになると思いますが
どうか無理のない程度に
ご協力してくれたらうれしいです!!

よろしくおねがいします!!








さて


次のツアーはすこし間を開けて
千葉公演となります!


ライブ以外の企画も
お楽しみにまっててくださいね!!!








福岡公演


足元の悪い中ほんとに
ありがとうございました!!!