▷ アイドルになれます!!!!!!!!!!! | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba






最近よく見かける
七夕の短冊


いろんな人のいろんな願いが
風に吹かれてて


自分の夢のこと
家族のこと 友達のこと
恋人のこと 世界中の人のこと


自分のことを書いてあるのを見ると
その人の本気さが伝わるし

家族とか友達のことを書いてると
この人は自分を通り越して
家族 友達を大切にしてる思いやりが素敵だな
と思ったり


恋人のことをかいてあると
いつまでも2人が幸せであってほしいと思う




七夕はいろんな人の願いを見て
こっちまで幸せな気分になる

どうかみんなの願いが叶いますように








そして

これも見つけた






{9CA94FC6-6A5D-4D6A-98EB-95F43BBAF2AD}






「アイドルになりますように」




なります....







なれますように  なのになぁと
思う前に



私は、

アイドルになります! 

という意思に少し願いを込めている文だなあと




間違えかもしれないけど

ちゃんと


アイドルになります   ように

少し なります の後に空間が
空いてるのがわかるので

これは自分の意思の方が大きい。




きっとこの子は
この願いを叶えてもらうんじゃなくて

自分の力でアイドルになっていくんだなあと
立ち尽くして思った私でした。







{603D87EC-6B8F-434A-A3D8-402197C2D937}





7月11日にリリースする
私たちのNewシングルである「AKATSUKI」



歌の内容を”アイドルになりたい”で
当てはめると こうだなと考えたことがあって
ラジオとかで言おうって思ってたんだけど
長くなりすぎてうまくまとめられず
メモに残されてたんだけど

私的な解釈はこんなかんじで





アイドルになりたいという夢を


表に出すのが恥ずかしかったり
家庭によっては家族に反対されて
言い方は悪いですが
親の意見で自分の未来を作られてしまうことも
あると思うんですよ、
それもそれでひとつの道で自分のやりたいことが
それに変わることもあると思いますが


夢を叶えようとするにあたって
人それぞれ色んな縛りがあるんじゃないかな


あれはしちゃダメと言われたとか
私はこれはできない とか

そんな環境の中にいる時こそ
でも、私はこれをやりたい。っていう
憧れが膨らんで



それが爆発した時に
踏み出す人の一歩ってとんでもなく大きくて

それは 自分の意思をちゃんと伝えるだとか
これから先のことを自分が背負う責任を全部
考えて吐き出すことが大事で



ダメ元でも どんなに怖くても
人生一度きりだから自分に生まれてきたからこそ

自分から立ち向かって
なりたいものになって やりたいことを
した方が 後悔は残らないと思う!


少しの勇気で変わることも
少なからずあるから


アイドル に限らず他のものでも
自分を動かすのは自分次第!!!ですね!



AKATSUKIは
前のブログにも書いたと思いますが

夜明け 明け方以外にも
物事の実現  成功した際

というもうひとつの意味があって
 いま七夕に書いてある願いも
AKATSUKIのように色んな日々を得て
沢山の願い夢が叶うといいな!






うん!七夕の日にかけばよかった!
このブログ!




おわり



———————




(🌙)2018 711 Release

9thシングル「AKATSUKI


MVhttps://youtu.be/QDjK46pcaz0


リリースイベント情報▷http://stand-up-project.jp/idolcollege/discography/?id=akatsuki



(💐)Team I 2ndワンマンライブ決定‼︎


2018 730

「この薄汚れたコンクリートジャングルに突如現れた光の使者 リターンズ」


会場:渋谷TAKE OFF7

START:19:00


川音ちゃんのラストの

Team Iでのワンマンライブになります!!





(🌻)アイカレ夏のワンマンライブ


2018818

SUMMER LIVE2018


会場 渋谷WWW X http://www-shibuya.jp/schedule/#wwwx

時間 開場:16:30/開演:17:00

料金 前売:3,500/当日:4,000円 D





(💌)アイカレ9大都市ツアー決定


924日(月祝) 横浜公演 

会場:横浜BAYSIS 


929日(土) 広島公演 

会場:広島CAVE-BE 


930日(日) 福岡公演 

会場:INSA福岡 


1020日(土) 千葉公演 

会場:PALOOZA 


114日(日) 札幌公演 

会場:Sound Lab mole 


1118日(日) 仙台公演 

会場:HooK仙台 


1124日(土) 大阪公演 

会場:心斎橋SUNHALL 


1125日(日) 愛知公演 

会場:名古屋 Live Hall M.I.D 


129日(日) 東京公演 

会場:TOKYO DOME CITY HALL