▷ ありったけの愛をよさこいにかけて!よっちょれよー! | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba




今日から北海道にて開催されている
第27回 YOSAKOIソーラン祭り

アイドルカレッジ は6月9日10日に
出演するのですが


それの最終練習がおわりましたー‼︎





色んなイベントが重なり
なかなかハードなスケジュールでしたが
無事 ステキな作品が完成しました😂💓



今回も私の昔からのダンス仲間の
大好きで憧れの先輩 
未優ちゃんに振り付けをしていただきました!




昔は習い事だったけど
いまはダンスのお仕事としてご一緒できて

すっごい幸せを感じている!




ほんとに明るくて優しくて
踊るとパワフルでめちゃくちゃかっこいい

女性ながら幼き頃に惚れていた
先輩!!!笑



今回も最高にかっこいい
振り付けをつけていただきました!!!


このステキな振り付けを
私はたくさんの方に広めたい!!




助手のせいか先生も
明るくてまさかの年下なのに

とんでもない色気セクシーで
2人のダブルタックはとんでもない作品になっています!!!




去年よりも参加メンバーが増え
不安がってたメンバーも

毎回楽しそうで 踊る楽しさを
再確認できた期間でした




今回はコンテストにも参加で




アイカレは負けず嫌いが多いから
勝負事には必死で

アイドルだけどほんとに
優勝を狙いにいってます。




見てる方を楽しませられるのは
きっと私たちがナンバーワンだと信じて!!




全身全霊で踊り明かします!!




{FBBA4C49-C891-4475-85E3-157170525D19}





そして

今回も衣装は ぱるな手作り!!!

振り付けと同じく

去年よりもパワーアップしております




ほんとにかっこいいんだから!!
沢山時間を割いて愛を込めて
作ってくれてありがとう涙




そして最終練習で
衣装を少し痛めてしまって
直す手間をかけてしまってごめん涙




そんなあちこちに
愛が詰まってる


私たちのよさこいパフォーマンス






どうか
たくさんの方にみてもらえますように




そして 
そのパワーでたくさんの方が
笑顔になりますように😆🌸




北海道まで駆けつけてくれる
クラスメイトさん
そして北海道のクラスメイトさん
待っててね!!!!



あ!来られないも
映像みれるみたいですよ!!


なのでぜひ応援電波とばしてね!!!










あとは
お見せするだけ!!!!




ふぁいとーーーーー!!


おーーー!!!!











よさこーーーい!