▷わたしの “怖いもの“ | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba






かなりどうでもいいブログにはなるんだけど。

みんな誰しも怖いものがあると思うんですよ





おばけが怖いとか 先生が怖いとか
暗いところが怖いとか




わたしにも怖いものがかなりあって



まず、
「暗い海」が怖い


普通に海は好きなんだけど
夜の海とか 
ディズニーシーの海底二万マイルとか
(カリブの海賊はギリいける、いやひとりでは無理だけど シンドバットは怖い)

あと前に
江ノ島のスパに
ちぃちぃとじゅりちゃんと行った時に
20時くらいに室内のナイトシャワーショーがあって円形のプールの中心に幻想的な水のパフォーマンスがあってそれを美しい音色で円形の枠で見るんだけど怖すぎて早く温泉に行きたかった。




あと
「ふくろう」


これはなんでかよくわからない
なにか見透かされるような
あのでかすぎる目ん玉は怖い
たとえお着物でも 看板でも
1人でもちょっと声が漏れるくらい怖い。

これは克服は出来ないと思う
ごめんねふくろうさん





あと「エレベーター」

これは小さい時に一人で乗れるように
お姉ちゃんと練習してて
案の定 一人で入ってボタン押してないのに
閉じ込められたと勘違いして
泣き喚いてからダメ
なるべくひとりでは乗りたくない乗れるけど

あと呪怨をみてトラウマで嫌い
乗れるけど ガラスは見ない




あと
「奇妙な音」


昔家の近くを徘徊してた
謎のトラック たぶん今思えば
石油のトラック。
そこから流れる不気味すぎる音が怖すぎて
それに似てたり 不気味な音色がだめ



 

思えば怖いものって
いっぱいあるなあ



また第二弾でお会いしましょう( ᐛ)







{3B169966-6018-4D4B-9C62-9694CC2CC0AA}




「撮り覚えのない後ろ向きの写真」




怖い