▷ 新メンバーお披露目公演 | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba




昨日は大雪
ほんとにすごかったー( ᐛ)❄️


ラジオを終えてお家に帰るまで
5時間かかったよー!笑笑


入場規制なんて
なかなか味わえるもんじゃないから
いい経験できてよかった!



本気で帰れなくなりそうで
カラオケ行って 
配信しようかなーとか
呑気なこと考えてた私はまだまだ
どんなことが起きても生きて行けそうです!





さて!


そして ついに

明日はアイカレ新メンバー8人による
8人のみのお披露目公演が初台Doorsさんにて
あります!!!!




ひめのちゃん れいれい まっすー
なぎるん まひろちゃん もみじちゃん 
あゆちゃん れおちゃん



去年の8大都市ツアーで加入し
12.29に8人が揃って



それから一ヶ月後の明日
いや 正確には一ヶ月もたっていない
状態でその8人でのワンマンライブ
ほんとに怖いし緊張でいっぱいだと思うけど



なんか大丈夫な気がして

そこまで心配はしてない!!笑





それも

しおちゃんが毎回レッスンに先生としても
参加して基本となるものを
教えてくれたりしたのもあって

みんなすごく堂々としているし
覚えも早いし 吸収も早くて
努力がすごく目に見えた状態でわかる!






{B965DAAB-CDD6-4326-87E5-4C67E9C4543D}




明日は 8人だけでの
ステージだけど


気持ちは25人で。








精一杯やりきってほしい!!!








がんばれ!新メンバー!!!!














あ!


あとあと明日から
じゅりちゃんとまっすーの
舞台「ゲートシティーの恋」
も初日!!!!



{CFABEB09-ABEB-4383-AF72-664D3A42E368}




こちらも是非是非!!!!








-----------------



(🐶)入場無料!!!
アイドルカレッジ新人お披露目公演

2018.1/24(水)初台Doors  
open 18:30  start 19:00  



(😈)3月5日6日7日に開催する

「アイドルカレッジ ベスト オブ 
ミュージック2018~神曲カウントダウン!
全64曲の頂点はどれだ!?~」

現在アイドルカレッジ
全64曲フルでyoutubeにてアップ中!!(振りあり)

再生回数で投票になるので
推し曲沢山きいてね!

そしてチケット1枚で2名入場可能!!!





(👄)三年連続!!
アイドルカレッジ東名阪ツアー2018

4/7(日)愛知 名古屋M.I.D
4/28(土)大阪 OSAKA MUSE
4/30(月・祝)東京 渋谷WWW X

open 16:30  start 17:00