▷ Teamワンマン | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba



昨日送れたと思ってた
ブログが更新されていなかった(O_O)

ので送信!







Team Iワンマンライブ

「この薄汚れたコンクリートジャングルに
突如現れた光の使者」



お越しくださいまして
ありがとうございました!!!



このワンマンライブに向けて
何回も話し合いをして
一人一人のこだわりをぎゅぎゅっと
詰め込んだ内容となりました!


OPのゆいぽんのナレーションから
ダンボールの演出とか

スタッフさんには猫耳つけてもらったり






どのチームもそうだけど
一曲一曲
いつもとはフォーメーションも違く
もちろん緊張しっぱなしだったけど

いや〜楽しかった




{B7A9533D-2917-404D-9734-52712C8C4477}




{46DF7577-7768-477E-AF1A-5E6D9FBCECD6}


このダンボール各自家から
会場までみんな手持ちで持ってきたんだけど
は はずかしかったー!!!笑


それも良き思い出!







あ!


新曲もお披露目したんです!



「misty Blue」

少し暗くかっこいい曲調で..
振り付けもわたしが担当させていただきました


普段のアイカレにはない感じで
圧力的な難しい動きもあって
すごく苦戦したのだけど
やれてよかった

このメンバーはすぐ振り付けを自分のものにして
決めてくるから わたしもすごく
刺激をうけました!


振り付け考えて 振り入れして
お披露目するまで
気が抜けず ずっと緊張してました

でも みなさんかっこよかった
と言ってくれたり
ジャンプして楽しんでみてくれたり
めちゃくちゃ嬉しくて 安心しました。


ほんとに(´・ω・`)!!




これからたくさんの方に
愛していただけますように!!!







そう、

嬉しいことにアンコールを
いただいて



アンコールがきたら

虹とトキメキのFes

を歌おうと決めていて




私たちはお姉さんグループだから
積んできたキャリアと
自分の年齢とか 焦りを感じる時もあるけど
やっぱり いつまでもというか
いままで色んな経験をしてきて
苦しい時だって悲しい時だって
進んできたから
この先なにがあってもアイドルとして
あり続けたいし
胸を張って何事にも挑んでいきたい!



好きだったら

なんでもできるんですよ!



私は アイカレが好きだから
どんなに時間がかかっても
やり続けたいよ






{B3873566-3E77-43BE-AD13-D7A584F03486}



  



にゃ




さささ!


明日は Team C!!



ぶっとんだ公演になるんじゃないかな?
たのしみ!!!!

ぜひみなさん見に行かれてくださいねっ!









いや 

もうTeam Cライブも終え
すべてのチームワンマンが幕を下ろしました!笑





正直 少しほっとしているというか
緊張していた糸がほどけた感覚です


でも つぎは8.26に向かって
グループ全員でチーム別で高めてきたものを
ぎゅっと集めて

ぱーーーっとお見せします!!





語彙力がないですが

19人のパワーをみててください!






明日はソフマップです!
わくわく!



🐟🐟🐟🐟ブログ








----------------




8月26日
「アイドルカレッジ
  Summer Live in赤坂BLITZ」




Twitterやってます(*'▽'*)
ぜひフォローしてくれたら嬉しいです!

海老原 優花(@ic_ebichan)

アイドルカレッジ公式Twitter(@ic_idolcollege)


〜自己紹介〜

ライブ中アクロバットしてる人です
身長は小さいです。みんなからは
「えびちゃん」と呼ばれてます。
アイドルカレッジの
「せいしゅんしもべティック」
「ワタシークレット」
アイドルカレッジTeam Dの
「some day」
振り付けをしています!
平和主義です。よく笑ってます
よく変な笑い方だね。と言われる
わたしです。よろしくお願いします。