▷ TIF2017 | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba






TOKYO IDOL FESTIVAL 2017
3日間本当にありがとうございました‼︎



アイドルカレッジ毎年
沢山のステージに出演させていただき
とても嬉しい気持ちでいっぱいです


天気的には 1日目 2日目と
曇りでしたが3日目で晴れ

気温もあついあつい!笑




みなさん 日焼けすごくて
顔真っ赤にして特典会や会場に来てくれて
胸がいっぱいになりました
暑い中ほんとにありがとう


今日は日焼けのアフターケアしっかり
してゆっくり寝てくださいね!!







{8ED424BC-D29F-4273-88A5-8C0793807169}



iPEXさんが撮ってくださった
ライブ写真!






2日目の恒例のカラオケバトルでは
アイカレから 

杏樹 と 川音ちゃんが出場したんだけど
まさかの1位 2位の独占カレッジ!笑




{C206D3F4-B640-4B78-9F72-72BF365170B2}




ほんと すっごいよね。。。



もう感動しすぎて
興奮した!




そして 2人して
アイカレの告知ぶっこむもんだから

面白かったけど
愛をかんじたよ!

MCのクロちゃんさんも
チーム別のワンマンもあるんでしょ?

って広げてくださって
嬉しかった、、





{085DC1D9-96D0-4F17-B11E-525CF101DFFE}

(TOKYO IDOL NETさんが撮ってくださいました)





今日の アイカレのラストステージ
festival Stage



ステージが階段の上なのだけど
下を見ればあたりいっぱいに広がる人で

日が暮れてきた瞬間に
最後の曲の「YOZORA 」がかかり
また人が集まって


素敵な景色の中やることができました



気持ちよかったし
楽しかったけど

どこか切なくていまでも
目に浮かびます




最高のYOZORA にしてくれて
ありがとう!!





{92064D39-5148-4A9F-9EF9-1FF81EF244BF}





来年はもっともっと

アイドルカレッジ
大きくなってステージ
にもどってきたいとおもいます




8月26日には
赤坂BLITZさんでの単独ライブも
控えています


TIF を通してアイカレを好きになってくれた方が
沢山きてくれたらいいな




そして



TIF2017は終わってしまいましたが



明日からはアイドルカレッジ
チーム別ワンマンライブが
3日目に渡って3チームやります!


明日は D
明後日は 私もいる I
明々後日は C




どのチームも自分達でいっぱい考えて
このワンマンを挑みます

Team Iもとんでもなくこだわった
セトリ 演出 諸々なので



ほんとにきてほしい!!!!!








お待ちしてます!!!!












まだまだ夏はこれからっ!!!!








----------------





2017年8月8日

アイドルカレッジ Team I
ワンマンライブ

この薄汚れたコンクリートジャングルに突如現れた光の使者

会場:SHIBUYA TAKE OF7
START▷19:00〜






8月7日8日9日

アイドルカレッジ各チームワンマンライブ


7日 TEAM D 

8日 TEAM I 

9日 TEAM C


チケット▷https://ticket.rakuten.co.jp/smartphone/detail?event_id=8068



8月26日
「アイドルカレッジ
  Summer Live in赤坂BLITZ」




Twitterやってます(*'▽'*)
ぜひフォローしてくれたら嬉しいです!

海老原 優花(@ic_ebichan)

アイドルカレッジ公式Twitter(@ic_idolcollege)




〜自己紹介〜

ライブ中アクロバットしてる人です
身長は小さいです。みんなからは
「えびちゃん」と呼ばれてます。
アイドルカレッジの
「せいしゅんしもべティック」
「ワタシークレット」
アイドルカレッジTeam Dの
「some day」
振り付けをしています!
平和主義です。よく笑ってます
よく変な笑い方だね。と言われる
わたしです。よろしくお願いします。