▷ チームバトルのお気持ち | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba






みてみて!!!!!!






{981986E1-039F-4750-A2DE-F56E9BC9707B}






すごい綺麗に撮れた!!!!

北海道の白い恋人工場!!!









そうです!!!



8月7日8日9日で

アイドルカレッジ各チームワンマンライブ

が開催されます!!!!!




Team Iは 8月8日


この薄汚れたコンクリートジャングルに

突如現れた光の使者





という アイカレ史上初に謎めいた

タイトルでやらせていただきます!






集客動員数で賞金30万円をかけて

チーム別で戦うことになります。



個人でもグループでの勝負でもなく

同じグループでのチーム戦で





もちろん負けなくないし

各チームでの新しいアイディアが

今後のアイカレに繋がって


8月26日の赤坂BLITZワンマンにも

反映されるよう頭も体もフル回転

させて頑張っていきたいと思います!





Team Iは 年長組で

他のメンバーに比べたらキャリアもある方で


ソロ活動や別ユニットと兼任してたり

舞台や映像の個人活動をしていたりして

他のチームよりも ライブに出演してる

回数が少ないのですが




今回のこの機会を通して


今まで積み上げてきたものを

個々の力でそしてチームとして

出せたらいいなっておもいます







個人的に楽しみなのは




普段はしおちゃんと2人でやってる

アクロバット曲を


1人で?いや、1人じゃないかも?

で新しく組み替えて作るのが

とても楽しみです!!!









{3686904F-28A1-4BCF-8B69-6AC381CE2256}






あと 色んなことを

考えています




このチームでしかできないこと

このメンバーでしかできない

パフォーマンスを


楽しくお見せできるよう

期待していてください!!!










でも 正直な話



応援してるチームを必ず勝たせたいと

他のチームには行かないからね



とかそういうことは

しなくて大丈夫です!!







どのチームも必ず良いものを見せますので。




どのチームのライブも楽しんでほしいです!








私たちは どんな戦いがあっても

グループなので

よきライバルとして今はこういう形ですが


どのチームも本気でぶつかって

どのチームも負けないでほしいし

私たちも負けようとも思ってないですが^ ^




このアイドルカレッジ夏の三番勝負!


3日連続のアイカレ祭りなので

とにかく楽しみに待っててください!






最高のものをつくれるよう

メンバー一同がんばります!!!!!







{B1406CDA-1D86-4A69-929F-C66583B94656}







チケットはこちらから


https://ticket.rakuten.co.jp/smartphone/detail?event_id=8068










待ってるにょ_(:3 」∠)_









------------------



5月10日 NEWシングル発売

現在SBSさんにて絶賛放送中
アニメ「パンパカパンツおNEWさん」
主題歌「パンタスティック!」





8月7日8日9日

アイドルカレッジ各チームワンマンライブ


7日 TEAM D 

8日 TEAM I 

9日 TEAM C


チケット▷https://ticket.rakuten.co.jp/smartphone/detail?event_id=8068



8月26日
「アイドルカレッジ
  Summer Live in赤坂BLITZ」