▷ 初!長野! | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba





本日は 長野遠征でした‼︎


朝からバスに乗って出発でしたが
バスの中で怖い夢をみて
唸って寝言をいっていました 笑
小声だったので隣のあーやんにも
気づかれなかったのでセーフ!!!



長野でのライブ
『アッパームーン!!ミュージックフェス』
に出演させていただきました!


遠征でのライブは
少し緊張するけど各地にもっともっと
アイカレの名が広がればうれしいなあ 

がんばります!



そしてね

アニメイト長野さんにも
おじゃまさせていただきました∩^ω^∩


なんと アイカレのコーナーを
作ってくださって 涙
すごく可愛かったの!!!!!!

みてみてーーー!



{149B98ED-FD35-466A-A79B-A9E31DDF640D}




前回のCDなども置いてくださって
今回 みんなでサインしたものも
飾ってくださるということなので
ぜひ みなさんも行かれた際はみてください🌸




{C1A0B03E-FB91-4A43-BCEE-440E1FA0718E}




ライブは
曲数は少なめでしたが

アイカレの曲はほかにも
素敵な曲がいっぱいあってね

どれも良い曲!って自信をもっていえるので
是非気になった方は
ワンマンライブや今やってるツアーなどにも
足を運んできてもらいたいです!

嬉しいことに今日みたく色んなところに
遠征することが多いので
地方の方もぜひ私たちのライブをみにきてほしいな!!!




東京から来てくれた
クラスメイトさんも本当にありがとう!

帰るまでが遠征!ということで
みなさんもお気をつけておかえりくださいね!





{572C9E6B-D068-41FC-ACA1-648DD15A19BC}






明日は パーソナリティーを
やっている

『Radio Stand-Up!アイドル』です!

カオリさんはお休みですが.....

ゲストは アイカレから 

しおちゃんとまいまいです!!!

                 

💌テーマメール

あなたの好きな、ゆるキャラ教えて

info@shibuyacrossfm.jp



「海老原優花Siri」のお題も大募集してます
ぜひどんどんおくってくださいね!





------------------


アイカレ東名阪ツアー


  
 4月23日(日)名古屋 MID
 4月30日(日)新宿 BLAZE


チケット http://ticket.rakuten.co.jp/search/result/freeword?q=idolcollege





5月10日 NEWシングル発売

現在SBSさんにて絶賛放送中
アニメ「パンパカパンツおNEWさん」
主題歌「パンタスティック!」






8月26日

アイドルカレッジ赤坂BLITZにて

ワンマンライブ決定!!!!!!!