▷ 舞台「夢追荘」ありがとう‼︎① | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba




3月23日から26日まで出演させていただいた
舞台「夢追荘」
お越し下さったみなさん

ありがとうございました‼︎



今回も大きなお花もいただいて
千秋楽にもお花束を2つもいただいて
すごく幸せでした‼︎
ドライフラワーにしてお家に飾りますね!



{D4C32DA9-F3C1-49C7-A3B6-61021345F1A6}
{5F22930B-FC5D-464A-B405-DA09BEF10474}





ほんとにこの舞台期間
バカみたいに笑ってばかりで 
雰囲気もすごく良くて温かくて

この作品を通して自分自身も
背中を押してもらったので
今はなんだか物凄くさみしい気持ちです !


女性キャストが2人だけと
少し不安だったけど 
スタッフさんも含めて
みなさんほんとに人柄が良くて良い人しか
いなくて素敵な環境の中できたこと
幸せに思います!



出演者さんも11人と少なかったので
いっぱいお写真をとっていただきました!

 
{694882C6-7B2D-4DF6-89D7-AD752994867B}


📷:シークレットメンズのお二人さん‼︎


私もそうですが 隆士さんずっと笑っていて
それみてまた笑ってしまうのが定着してました 笑
そして 天狗の一発ギャグが個人的にすごく好きでした隆士さん‼︎


裏でもほんとに面白くて沢山笑わせてもらって
こんなに面白い方みたことないくらい‼︎笑
お笑いライブあったらみに行きたいと思います!
ももぼーいさんのカスガさん‼︎






{BB5BC4F8-6DB7-4EBD-96A8-64D86076B776}



📷:キャサリンと博士さん

まっすぐな目力がとても素敵で
メンバーが見に来た時 あーやんが面会で
佑麻さんを見て 男だ...(オネエをやられていたので)と言ってたのが面白かった!佑麻さん‼︎


毎回の名言セリフがかっこよくて
私台本読んでてわかっているのに
胸に響いてました‼︎安定感があって沢山ひっぱっていただいた籠谷さん‼︎




{F7AECAD7-3FE5-4EE2-819C-1F8D9A523BBF}



📷:おのちゃん お兄さんお父さん

座長さん!舞台でも裏でも至る所で
ツッコミが直球ですごく面白かったです 笑
暖かい雰囲気を作ってくださり感謝でいっぱいです!響耶さん‼︎


ずっと浮谷さんのお芝居に引き込まれていたのですがいつの間にか家族が浮谷さんのファンになっていました‼︎気さくで面白くてみかん一緒にたべてくださった浮谷さん‼︎


{D428EE97-38AD-4C68-80DD-CC4738CF7A93}


📷:あっくん

ほんとにお世話になりまして
沢山支えていただいて感謝しかないです..
毎日セリフを合わせてくださったので本番も
安心してできました!
とても気さくで人見知り解けるのはやかったです
ほんとにありがとうございました!高士さん



{90CC7809-1E1B-4285-8D54-05227A2CAB2D}


📷:管理人さん 演出脚本家さん

この舞台のお話をいただけた時
台本読んだだけでも面白くて 
稽古もすごい細かくアドバイスをくださって..
ほんとに笑いの絶えない現場で
成さんの人柄溢れる素敵な空間でした!
成さんの作品 絶対みにいきたいです!
成さん!



{0E5B4D37-B225-45D4-B205-915BC724C5D1}

📷:YUINA

唯一の女性キャストのともにゃんさん!
色んなお話ができたり
仲良くなれてほんとによかったです
歌声も曲も素敵で私物凄く好みのもので
すぐにiTunesでダウンロードして聞いてました!
ともにゃんさんの歌またすぐ聞きたい!
普段は名古屋で活動されているので
なかなか会えなくなってしまうのがほんとに寂しいのですが 機会があったら
本気で会いにいきます  笑
仲良くしてくれてほんとにありがとうございました!ともにゃんさん‼︎



そして お写真撮り忘れてしまったのですが
急遽出演が決まった ストーカー役のしょーまさん
私がお休みした時に変更点など細かく教えてくださって すごく助けられました!
しょーまさん!



{9E395F2D-851B-4A73-A85C-B1020E2F3150}


そして 千秋楽ゲストの
夢麻呂さん‼︎

何が起こるかドキドキでしたが
裏で見ていてとんでもなく面白かったです!
ほんとにありがとうございました!







文字数がいっぱいであがらないのと
撮っていただいた素敵なお写真がいっぱい
あるのでまたあげます!!

次回へ続く....