▷ 「虹Fes」リリイベスタート‼︎ | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba







ついに

アイドルカレッジの
12月14日にリリースNEWシングル
「虹とトキメキのFes」


リリースイベントがスタートしました‼︎





本日 初日は

夕方に ニコニコ本社さん
夜に タワーレコード新宿店さんにて

行わせていただきました\\\\٩( 'ω' )و ////





改めてね 
またシングルが出せること

ほんとに幸せにおもいます。


新体制になってアルバムも含め
次で7作品目となりますが
当たり前なことなんてないから

何事もひとつひとつ大切に
やりきっていきたいです。




今日 MC中にも言った通り私たちは
今回も オリコンウィークリーチャートTOP10
入りを目指しています!!


前々回のシングル
「ビーマイ☆ゾンビ」では 6位
前回の「イチズレシピ」では9位


次も必ず TOP10に入って
3作品連続を狙いたいです!!!




今回の「虹とトキメキのFes」は
作詞に 私達が新体制になって初のシングル
「あのコが、髪を、切らない理由。」を
書いてくださった

桃井はるこさんが
アイカレの7周年の思いを込めて
書いてくださったもので


メンバーそれぞれ年齢も違く
歳を重ねていくにつれて
アイドル ってなんというか不安になってくるけど

歌詞にもある通り




いつまでなんて誰が決めたの?



だったり
間奏での英語の部分も

私達の未来は輝いてる!!!!




っていう意味でもあったり

(詳しくは歌詞が公開されてから
お楽しみください 笑)




この曲を歌うたび 
自分がアイドルだってこと

誇りに思えるし なんだか自信が持てるんです!





これから
リリースイベントがどんどん

はじまっていくので
色んな所でこの曲を歌えるので

たくさんの方に響くよう
そして堂々と私達のライブを見せて
いきたいと思います!








{CB715DE0-2A1D-4D8D-9B02-399DB66C2D6A}




ブログまで 今日はあつくなっちゃうね 笑







そうそう

インストアイベントがはじまると
今日の

ニコニコ本社さん 
タワーレコード新宿店さん

でやらせてもらうことが増えてきて

そして 前回よりもね
たくさんの方が集まってくれてるのが

目に見えてわかって



すごくね嬉しかったんです(T ^ T)






後ろが見えないかなって
かがんでくれたり

譲ってくれてるのもちゃんと見えて
ほっこり というか
ぐっときゃちゃいました、、


本当にありがとうございます!!!




私たちのこと知らないと思うのに
立ち止まってみてくれたり

拍手してくれたりして..
嬉しい 嬉しい!!!!!!!




ステージの上ってほんとによく見えるんです!



みなさんが笑顔で楽しそうにしてると
わたしたちはほんとに幸せです





{11CCA03B-826F-451B-A88A-E46C50D24CB7}



後ろまでぎっしり



ありがとう。








さて!

虹Fesリリイベが幕を開けたということで
さらに気合をいれてがんばります!


7大都市ツアーも全部
全力を尽くしてがんばるからねっ🌸🌸🌸






-----------------



明日からスタート

アイドルカレッジ新レギュラー番組放送開始!

生テレ「立て!立つんだStand-Up! Girls」



いろんなメンバーの一面が観れるかも!?
おたのしみに(O_O)💓






アイドルカレッジ
7大都市ツアー真っ最中✈️🌸




{DDB81258-384A-4BA3-8A14-BDBD42BCFA48}





ぜひお近くの会場に
あいにきてくれたら嬉しいな💓


7大都市ツアー 特設ページはこちら




チケット購入はこちら