▷ 笑が絶えず | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba





こんばんわ‼︎


一昨日は なんと
12月14日に発売する
「虹とトキメキのFes」

PV撮影をしてきました( ᐛ)🌸




PV撮影となると
朝早く集合して 18人の
オフ顔からオン顔へと変身する姿が
見られるので 楽しんでるんです‼︎

みんなあまり変わらないけどね!




PV撮影と同時に休憩中
アイカレ7大都市ツアーの告知動画を
撮っては笑って撮っては笑ってしてて

1日笑っぱなしだったので
なんとも幸せな1日でした!








もちろんPV撮影も
とてもかっこよく撮ってもらって

いまから出来上がりがすごく楽しみ!!





「虹とトキメキのFes」作詞には
私達の新体制になってから一発目の
シングルも書いてくださった

桃井はるこさんが作ってくださりました‼︎



アイカレ7周年の
思いを込めて書いてくださったので
ほんとにたくさんの方に聞いてほしいです

まだお披露目してばかりですが
これから沢山歌っていきますので
せひ聞きに来てくださいね☺️💕






{0288959A-A3C2-4A6E-91B0-A86CBDDE0F39}




うまっこ しーちゃん🐎‼︎







そんな今日はというと
オフでして

自分の買い物には物凄いケチな
わたしですが

秋物の洋服をいっぱい買ってきました!




私にしてはほんとに
買ったほうで!!!!!!!



でも 来月は
ほんとに欲しいものがないかぎり
何も買わないと決めているので!



これからも貯金がんばります( ᐛ)










そして こちらでもお知らせ!





10/4(火)からスタート‼︎
“芸能人とファンをつなぐ”ライブ配信サービス「生テレ」「生放送ザテレビジョン」なんと
10/17(月)に始まる番組
「立て! 立つんだStand-Up! Girls」
にアイカレが出演することが
決まりました!!!!!



みなさんおたのしみにねっ🍤🍤🍤








--------------------------




アイドルカレッジ
7周年を記念して

7大都市ツアーをやらせていただきます!


初日は
10月8日 名古屋から

ファイナルは 12月29日東京
恵比寿ガーデンホールさんまで



やります!!!!!!


各地日程はこちら...




{3B861229-2FCC-43DE-AD8C-877A38B0D496}




 

7大都市ツアー 特設ページはこちら



チケット購入はこちら