♡ #アフィカレ ⑥ | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba





なかなか書けずすみません
3月14日のことを!


毎週月曜日
ShibuyaCross-FMにて公開生放送している

アフィリア×アイカレ
「RadioStand-Up!アイドル」




前回の放送 ゲストは

アフィリアさんから アリスさん
アイカレから 杏樹



ということで
なんだか不思議な雰囲気ただよう


なんだかほんわりとした
放送でしたっ😃💓






{B6F288CD-3459-4422-B1C6-1BD9BBA13B7C}


ラブさんのコーナー
「ラブポエム」では


ゲストの2人にキーワードを出していただき
ラブさんがポエムをつくる

のはいつもと同じですが!!!





今回ゲストが
歌が上手い 作詞作曲のできる2人
ということで


ここからは前回限定!!!





そのラブさんのポエムを歌詞に
ゲストに作曲してもらうコーナーになりましたっ







すごかったぁ😭💓💓💓




レベル高すぎて
神回でしたっ!





素敵だったなあ







{07EB889A-941D-4A3F-9A67-78C3516C27A6}






そしていつも
寒い中 雨の中でも


スタジオに見に来てくれて
本当にありがとう!




パーソナリティーとしては
まだまだだけど


最近は すこしリラックスして
できるようになったのは

みんながしっかり見てきいてくれて
いるからです!





本当にらいつもありがとうっ!!







💭💭💭💭💭💭💭💭💭




『アイカLet's東名阪ツアー2016~
「ア」なたと「イ」ま
「カ」ら「レ」ぼりゅーしょん!!~』 

ツアーファイナルは..
4月2日 東京🎀渋谷DUOさん

チケット▶️r-t.jp/idolcollege





毎週月曜17時から
ShibuyaCross-FMにて公開生放送!
アフィリア×アイカレ
「RadioStand-Up!アイドル」

映像配信番組URL
▶️shibuyacrossfm.jp

番組への応援メールも募集中!
 💌info@shibuyacrossfm.jp


らぶさんの「ラブポエム」のキーワード
私の「リアクション女王への道」のシュチュエーションも募集中!

#アフィカレ
twitterでもOKハッシュタグは....
#アフィカレ