♡ 東名阪ツアー 大阪 | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba






『アイカLet's東名阪ツアー2016~
「ア」なたと「イ」ま
「カ」ら「レ」ぼりゅーしょん!!~』 



今日は 東名阪ツアー初日
大阪公演がありましたっ😃💭💕


ていうても
さっきおわったところですが!



まず昨日の夜から東京をでて
朝に大阪につき

みんなで温泉いって仮眠とって
会場にはいり



リハーサルもしっかりして
どこか不安もあったけど


わたしは 今回あまり
緊張しなかった!!!!!!!




っていうのは
いい意味でリラックスして

最初から最後までできたかなっ!




改めてメンバー全員できる
新衣装


とっても素敵でしょ💭🎀💫






{526B3612-315B-4534-A2D1-F430DEAEC74F}





大阪のセットリストでは
珍しく 大人組が destinyをやったり
(わたしはまたできなかった)



元気組が
輝く未来ははるか続いているをやったり



BEFANYOUANDQN Cチームverを
やったりとしましたっ👑






また明日の名古屋も
セットリストは違うので

おたのしみにっ!!!!!





{8A73C2DC-4C69-491F-8A24-E6C07B42A3C5}

{B74AB873-FA80-44D8-9EC2-2E4056536AF4}






かわちのままが
一心堂差し入れしてくれたぁ😭💓


ありがとーーーうっままぁんっ!!





たこ焼きもたべれたけど












ただひとつだけ...


551たべたかったぁ










{5389F86B-68F5-423D-B596-2C5CA55BC476}