♡ レモネード | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba









今日は これからミーティングですっ

アイカレのお話しを
たーくさんしてくるよ🐰💕






そのまえに少し
お買い物してきたーっ!


成人式帰りの振袖きてる
可愛い女の子がたくさんいて


ああ、わたしも
明日成人式かぁって!!




振袖やスーツきてるひと
全員 同い年かって思ったら

わたし あまり成長できてないのかも( p_q)



しょぼ しょぼ






{8771ECE2-154A-4E1E-8B21-338B317E922E:01}




ミーティングのまえにはいった
カフェで レモネードを頼んだけど



いままで飲んだ中で1番
すっぱかった🍋♡




ビタミンたっぷり!!!








さささ


ということで
ミーティングいってきますっ!!!







{8A5CE483-73A5-4F4C-9141-832228351D10:01}







💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭




(🐰)舞台出演が決まりましたっ!

森下仁丹プレゼンツ
第三水曜即興舞台2016
「こんなはずじゃなかった。~Kiリーグバトル1~」

日程💭1月20日
start💭19:30~
会場💭@しもきた空間リバティさん



🔽チケットについて
💌  summitclub@knetg.com 

こちらのメールアドレスに
お名前・人数・ご連絡先・
お目当ての出演者をご連絡下さい。
⚠️(予約完了のメールをお送りします
メールが届くよう設定をお願い致します。)





(🐰)アイドルカレッジ ツアー決定!
『アイカLet's東名阪ツアー2016~
「ア」なたと「イ」ま
「カ」ら「レ」ぼりゅーしょん!!~』 

3月12日 大阪 🎀心斎橋SUN HALL さん 
3月13日 名古屋 🎀大須RAD HALLさん
4月2日 東京🎀渋谷DUOさん

チケット▶️r-t.jp/idolcollege