私服 | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba





今日のソフマップさんでの
「ビーマイ☆ゾンビ」のイベントでは



衣装が 私服ということで
メンバーそれぞれ個性豊かな私服をきて
ライブをしました🐰💭


個人的には ももちゃんの
私服がかわいくてすきーっ♡♡


ももちゃんとは好きなブランドも
一緒なのでセンスがあうのかもしれない!






そんな私の私服はというと
今回も大好きなevelynさんの洋服を着ました💕💕💕






{FCFA7328-0343-4DDC-8A4A-BBB6C9D7320A:01}

{9F1402EA-BA6D-49F8-86A7-47921C9CAA53:01}





最近
薄いピンクが自分の中できてるので
淡いピンク色を!!!


髪飾りのリボンは
100円ショップで購入した

二つのリボンを一緒に
リボン結びしたやつ~🐰💗






{12CC83DB-8BA3-4003-AFB0-24D436E4235B:01}




今日もたくさんの方に
きていただきとても嬉しかったです!


まだまだインストアイベントは
続くので毎日変わる衣装にも注目して
ぜひ足を運んできてね!!



そして
「ビーマイ☆ゾンビ」発売まで

丁度 一週間になりました!




毎回 CDをリリースさせていただく時に
オリコンウィークリーチャートTOP10入りを目指して頑張っているのですが

まだおしくも達成できたことがないので
今回こそは必ず入りたい。


でも1番は とにかくインストアイベントや対バンなど 毎日みんなや自分たちが楽しんでいけたらいいと思ってます!!


今回も収録されてる三曲もとすべて
ゲームやドラマのタイアップも決まっており Stand-Up! Recordsの方々や事務所の方々そして 沢山の大人がアイドルカレッジに関わって動いており、ほんとに幸せでいっぱいです。

沢山の方の期待を裏切らぬよう
いまは私たちにできることひとつひとつを
大切にこなしていきたいと思います!


そして、忘れないでいてほしいのが
応援してくださるみなさんがいるから
私たちは活動できているということです!

みなさん一人一人の応援が
私たちの道の架け橋になっているので
いまはみなさんの力をかりて
しっかり前を向いて頑張っていきたいとおもいます!!!




いつも
本当にありがとうございます!








@@@@@@@@@@@@@@@@@


Tomorrow Live🐰🎤


「アイドルCAMP
 ~SPECIAL EDITION~ 
                                         vol.3」

【時間】 OPEN 16:45 
【会場】 川崎クラブチッタ ・ バーラウンジ アティック(川崎クラブチッタ2F)
2ステージ同時開催


詳しくは        こちらから
チケット🎫   こちらから





10月07日 発売!

アイドルカレッジNEWシングル
「ビーマイ☆ゾンビ」👻🌙

PV


タイトル曲の
「ビーマイ☆ゾンビ」と
「BEFUNYOUANDQN」が

10月15日発売予定『激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団』のOPとEDになってます🎀



そしてシングルに収録されている

「正義の心~平和のために~」が
ドラマ 新★乾杯戦士アクターVの
エンディングテーマになってます!

公式サイト💭http://afterv.tv/sp/#

ぜひチェックしてね🎀




インストアイベント情報は



通算特典&応募特典  内容は