初日 | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba





無事 
[ 進め!春川女子高校 ]

初日を迎えましたーっ‼︎ぱちぱち




ほんとに客席から聞こえる
笑い声とツッコミが嬉しかった(°_°)


本日はご来場いただいた方
ほんとにありがとうございました‼︎




リピートしたい!という声も聞けて
面白かった!と言ってもらえて

すごく嬉しいです(>_<)♡




アイドル舞台とは言えない
様々なことを堂々とやるので

えええ!と驚かれるのが気持ちがいい!





この勢いのままラストまで
全力でがんばっていきます\(^o^)/








{32D7E499-407C-4689-860C-59675A5E7F1A:01}


お人形さんみたいで可愛い
彩奈ちゃんと!



実は同い年なんです(^^)♡♡






明日は まだチケットが余っており
当日券も用意しているので

ぜひ予定が空いている方
気になっている方
そしてまた来てくれる方

ぜひお待ちしています♪





公式物販もあり
ハルジョグッズを3000円以上
お買い上げの方に握手券が配られ

好きな出演者さんと握手会ができます



ぜひこそで感想など
聞かせてくれたら嬉しいです♡