ラスト稽古! | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba




いいね ありがとう♪




昨日は
進め!春川女子高校

ラスト稽古でした(;_;)‼︎



あっという間にもう本番が
近づいております‼︎


稽古は 毎回すごく楽しくて
出演者さんの演技を見てさらに
もっと頑張ろう!と気合が入る日々で

そして、演出家さんの
サミットクラブ 静さんの付ける
面白いシーンがすごく好きで
もう何度も見ても同じところで笑ってます





{119035A2-1EE4-443E-ADD5-FE522344700B:01}








変顔あり アクションあり 体をはったりと
いろんな所で繰り広げられるので

ぜひとも二度や三度...いや沢山
別の角度から見てくれたら面白いと思います(°_°)‼︎




嬉しいことに千秋楽の8日が完売‼︎
みなさんぜひ
5日6日がチケットに余裕があるので
ぜひご予定が空いてる方は
見に来てください‼︎

楽しんでもらえること間違いなし!






シズ☆ゲキ
「進め!春川女子高校」

■脚本/演出
静恵一(サミットクラブ)

■日程
2015年3月4日~8日


■劇場
池袋シアターKASSAI
※JR池袋駅 徒歩5分



■あらすじ
昭和40年代に創られた、お嬢様がより良いお嬢様になるための学校
「東京都立春川女子高等学校」
通称「ハルジョ」
文武両道、才色兼備、大和撫子、良妻賢母
最高の女性をつくりあげる学校

それが・・・2015年現在
時代遅れの陸の孤島、浦島太郎学園、女子高生刑務所などと呼ばれていた
普通の高校に通えなくなってしまった問題児が、
最終的に教育委員会に薦められる高校
公立の普通高校なのに全寮制、都内にあるのに最寄り駅はなく

実家に帰れるのは、正月と冠婚葬祭のみ
それが現在の「ハルジョ」

そんなハルジョの寮の1日を描いた群像劇「進め!春川女子高校」



■キャスト

栞菜
佐藤聖羅
安藤遥

華彩なな
中村裕香里
安島萌
海老原優花
西永彩奈
後藤聖菜
萌木七海
東條詩織
荘司里穂
和泉ひより
椙山聡美

長谷川るみ
田渕恭子

加藤沙耶香



■チケット料金

全席指定:前売り4000円
(税込) 
当日4500円(税込)


【チケット予約】

Confetti(カンフェティ)
チケット購入は 
こちらから♡

海老原優花を選択してくれると
うれしーーっ\(^o^)/♡





{C4A8FD91-0C3A-417A-A413-A3D3A11F4AC1:01}







そうそう‼︎

写真を取り忘れちゃったけど
京都土産にハルジョのみなさんに
差し入れしたら

おいしーっと言ってパクパク食べてくださりとても嬉しかった(°_°)





さすが京都!!!!




よしっ
次は劇場へ入るので

改めて台本を読み直して
集中していくぞーーーーーっ‼︎