放課後ストライド | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba



いいね ありがとう♪



定期公演 
私たちの通学路 放課後ストライド

は本日が千秋楽ということで
内容盛りだくさんでした!



いつも毎公演やってきた
アイカレトリカルパレードは

今回はキューティーハニーにのせ
私がキューティーハニーに変身し
悪の組織を倒し 樹梨亜姫を助けるといつストーリーでした‼︎


アクロバットありアクションあり
 しおちゃんのかっこいい空手あり

とてもたのしかったよ!!!!






{5EB43144-DB76-45E9-90A4-018E83390BA8:01}


花粉症でうとうと...





そして 
チェリーガールは

きっさー じゅりちゃん 私の三人で
歌わせていただきこれまた新鮮で
すごくたのしかったです


どうだったかな?




光の中へ では
ちぃちぃ ゆいぽんの2人でやっていて

かっこよさと少し可愛らしさが
でてて見ててたのしかった!




One for allでは
普段歌わない人が歌ったりと

いつもとは違うライブでした!!




放課後ストライドは
今回でおわってしまいますが



なんと

3月11日に追加公演ということで
エクストラ公演をやることが決まりました\(^o^)/



みなさーん
重大発表もあるのでぜひ
おこしくださいね(°_°)!!!






どろん