ぬいぐるみ | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba



いいね ありがとう♪






昨日は、

午前からアイカレTwitter企画の為
ちぃちぃ じゅりちゃん しおちゃんの4人で横浜へ行ってきました‼︎



段々 慣れてきて
コミュ障の私だけどスムーズに

話かけれるようになってきました♪笑





昨日も沢山の方と一緒に


写真を撮ることができとても嬉しかったです‼︎







{ED060E63-45A0-421F-83C6-45107F192D4D:01}





夜にはメンバー全員で

吉祥寺にて対バンがありました‼︎



かなりの曲数をやれたので
ものすごく熱かったよぉ~







そうそう、移動中に







{B14445F9-2B65-4D1A-9C41-A4831B0DC07C:01}



見つけた。
ディズニーの バンビ に出てくるスカンク!







私が一番最初に好きになった
ディズニーキャラクターなんだ!

2番目はピノキオのフィガロ‼︎





この、スカンクのぬいぐるみを
持っていたんだけど


幼き私は、"ぽんちゃん"という名前を付けて遊んでいたんだ!





あと、当時はポストペットの
コモモちゃんがだいすきで

コモモちゃんのぬいぐるみを5.6個もっていたの(°_°)





たしか名前がひとつひとつ違くて

コモモちゃん モモコちゃん モモちゃん
スモモちゃん モコちゃん とかそんな名前だった気がする(°_°)!!!




懐かしいなぁ







{F26212C8-50B3-4509-B2CC-118E5627FD42:01}





ぬいぐるみの名前が

色々と思い出してきたので
あとで 生メールに送ります 笑



そして、


本日 最終回の「Stand-Up! アイドル」
アイカレからは、ちぃちぃ しおちゃんが出演します\(^o^)/


ニコ生にて20:00~放送‼︎みんな見てね♡





でわでわーっ\(^o^)/