明日 | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba



いいね ありがとう♪






明日は ななちゃの卒業公演です



アイドルカレッジ
『千葉奈々希卒業公演』
開場:18:30
開演:19:00
会場:アキバソフマップ1号店8F
(集合場所:アキバソフマップ1号店7F)内容:ミニライブ&特典会
※イベント参加券の配布場所は1階になります



ほんとにあっという間だったけど
最近のななちゃは少し変わった気がする


前からそうだったけどより
ちゃんと自分の意見言えるし
ちゃんと目標をもっているし


とても素敵なことだよね!




{E92B48D9-C326-412B-BF07-883EB30D947D:01}




彼女のような子には
出会ったことなかったよ 





人懐っこさはスペシャル級のしおちゃんくらい、かまってちょーだいのかまちょさんで

そして、ターゲットには
とてもしつこいの!  笑



彼女のセンスもなかなか
変わり者で時に  え!? と思うけど

そんなところも魅力だとおもいます






仲間の卒業はほんとに淋しいけど
新たな道に進むことなので

どーんと背中を押してあげたい





{A2691CD4-1D52-4D31-B861-EA0AF251D9CB:01}





とにかく明日は楽しみましょう‼︎




彼女にとっても
最高の出来事となるように